『ぱんつようせい☆りちかちゃん』バナー
Email;yojodo@outlook.jp 「中身大人のようじょ」と「うんこ味のカレー」の話 - ようじょ堂~今日もかわいい幼女います
fc2ブログ

記事一覧

「中身大人のようじょ」と「うんこ味のカレー」の話

こんにちは。
ようじょ堂です。
ようじょ堂はようじょ大好き電子書籍レーベル?です。


うんこ味のカレーとカレー味のうんこ
食べるならどっち?



という命題がありますが、それと似たようなもので
ロリコンをやっていると突き当たる一つの命題があります。


中身大人のようじょと中身ようじょの大人
ちゅっちゅするならどっち?



誤解ないように注意して頂きたいのは
ここでいっている「中身大人のようじょ」とは

「まるでようじょのような見た目の大人」という意味では決してなく
「本物のようじょのからだに大人の意識が乗り移った存在」ということです。

この場合なら
ロリコンは十中八九「中身大人のようじょ」を選択します。

「まるでようじょのような見た目の大人」だったらまだしも
完全に本物のようじょのからだだったら
中身がどうあれ、それに飛びつかざるを得ないのがロリコンという人種です。


しかし、一方で
アニメや小説等でようじょとされるキャラが出てきたとき

ようじょはそんなこと言わない!
ようじょはそんなことしない!


こういう主張をしょっちゅうするわけです。
ようじょ好き紳士としての練度が高い方ほどその傾向があります。

いわゆる合法ロリ、ロリババア系キャラならもちろんまったく問題ないんですけど
そうでない本物のようじょ設定の場合

7才女児のはずなのに
そりゃないだろぉ


という萎え方もしちゃうわけです。

これは作り物であるフィクションの世界だからこその
現実との違いに敏感になってしまう
ロリコンの微妙な心理によるものなわけですが

とはいえ、前述の命題では
「中身大人のようじょ」を選択するというのに
おかしな話です。


そもそも「ようじょ」とは何か?
何をもって「ようじょ」となすのか?



こういった話はようじょ堂は今まで何度となくしてきているのですが
アニメの中のまるで大人のようなようじょキャラに思いを馳せつつも
ロリコンの憂鬱は続くのです。


……ちなみにうんこ味でもカレーはカレー。カレー味でもうんこはうんこ。
どうしてもなら私はうんこ味のカレーを頂きます。
つまり【中身大人(うんこ味)のようじょ(カレー)】ということなんでしょうか?


お読み頂き、ありがとうございます。
また次も、よろしくおねがいします。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようじょ堂

Author:ようじょ堂
【ようじょ堂】は、かわいい幼女の真理を追い求める電子書籍小説レーベルです。
自レーベルの作品の紹介もほどほどに、すてきなようじょの出てくる作品や、各所で絶賛活躍中の注目のようじょを紹介します。↓↓良ければフォローお願いします!

ようじょ堂レーベル作品

★Amazonで発売中★
テテリちゃんのひみつのおしごと (ようじょ堂) -
テテリちゃんのひみつのおしごと (ようじょ堂) -
『魔法サロン』ではたらくテテリちゃん(7)のお話です
『ソー○ランド』みたい? いやいや気のせい気のせいw


天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -
天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -
7才ようじょの”お も ら し”で始まる作品です……!

まほうしょうじょ の りあちゃん (ようじょ堂) -
まほうしょうじょ の りあちゃん (ようじょ堂) -
ようじょ大好きようじょ堂の第1弾作品です

ぱんつようせい☆りちかちゃん (ようじょ堂) -
ぱんつようせい☆りちかちゃん (ようじょ堂) -
『ぱんつようせい☆りちかちゃん』の短編小説!

ロリコンズ・サガ (ようじょ堂) -
ロリコンズ・サガ (ようじょ堂) -
官能大賞の大家「フランス書院」も認めたノンフィクション作品

女児ぱんつ

ビッグ リボン ブラック 黒 子供 女児 ショーツ 黒 女の子 ジュニア 下着 女児 プレゼント 女の子 中学生 ショーツ 中学生 下着 ショーツ ジュニア 中学生 可愛い下着 キッズ 下着 小学生 下着 子供 中学生 プレゼント 誕生日 女 小学生 女の子 誕生日プレゼント

価格:1,480円
(2016/12/29 01:23時点)
感想(2件)

ビッグ リボン ピンク 女児 ショーツ プリンセス 下着 女の子 ジュニア 下着 女児 プレゼント 女の子 中学生 ショーツ 中学生 下着 ショーツ ジュニア 中学生 可愛いパンツ キッズ 下着 小学生 下着 子供 中学生 小学生 女の子 誕生日プレゼント

価格:1,480円
(2016/12/29 01:19時点)
感想(0件)

リルリルフェアリル ショーツ 女の子 リルリルフェアリル カラーショーツ C柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,インナーキナズ)

価格:410円
(2017/6/7 14:01時点)
感想(0件)

プリキュア ショーツ 女の子 キラキラ プリキュアアラモード カラーショーツ B柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供 下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,ズーワッカ)

価格:680円
(2017/6/7 14:01時点)
感想(2件)

ここたま ショーツ 女の子 ヒミツのここたま カラーショーツ A柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供 下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,ズーワッカ)

価格:735円
(2017/6/7 14:00時点)
感想(0件)

カテゴリ

ロリコンズ・サガ
【Kindleで発売中】Amazonへは↑こちらをクリック!