【Kindleで発売中】天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -    ←Amazonへはこちらをクリック
Email;yojodo@outlook.jp 【LO巻末啓蒙文考察】LO2016年12月号 - ようじょ堂~今日もかわいい幼女います

記事一覧

【LO巻末啓蒙文考察】LO2016年12月号

こんにちは。
ようじょ堂です。
ようじょ堂はようじょ大好き電子書籍レーベルです。


ここのところ月1回しかやれていなかった
LOの巻末文章についてですが
こころ入れ替えてペースをあげようと思いました(笑)

ということで今回は


LO2016年12月号



そこそこ長い期間LOを見ていると
「この先生うまくなったなぁ」なんて思う先生もいます。

例えばそれがこの号にも掲載されているくどうひさし先生です。

最初出始めの頃はかなり拙さも目立ったのですが
ずいぶんと達者になられました。

先生の作品では小学校高学年ぐらいの子がよく出てきますが
描かれている女の子の体型が2,3才若めなのが
ようじょ堂的にポイント良いです。
……どーせなら8,9才ぐらいのコにしてほしいんですけどねw

あと、先生


電マ好きですねw


さておき、巻末分は↓こちら。


【LO巻末啓蒙文考察】LO2016年12月号
========================================
ロリコンという「醜く汚い存在」をもって、自分の正義を信じたがる連中は多い。
なんてことはない、小学校のイヂメや民族差別の構造と同じ「人間のあさましさ」である。

自分の正義に何の疑問も感じない連中がはしゃいでいる状況とは、
人間として(おぞましいと形容できる)最悪の状態と言える。

つまりそれは、我々がロリコンの正義を信じた場合も同様である。
正義なんてフィクションより、ロリ漫画のオナニーで感じる幸福感の方が、人間は必要なのにね。
========================================



「正義のロリコン」「悪のロリコン」みたいな言い回しを時にするようじょ堂としては
ちょっとドキっとしてしまいますが(笑)

理念は同じものです。


要するにロリコンであろうとなかろうと

自分が正しい
自分が正義


そう思うあさましさが諸悪の根源であり
そう思う傲慢さが他人を不幸にするということです。


そしてロリコンであれば、それはなおさらのことです。


私は常々

ロリコンとして社会の片隅で
社会にプレッシャーを与えずにひっそり生きる


その大事さを主張しています。
ここで間違っても

ロリコンだって一人の人間だぞ!
ロリコンの権利を認めろ!
ロリコン差別反対!


みたいなことを主張してはなりません。


どうあってもロリコンはようじょが好きであって

そして、そんなロリコンは
ちいさな娘を持つ親御さんには特に脅威である

それは厳然たる事実であります。

それをロリコンは
「いや違う! 俺たちは正しいんだ! お前らが間違っているんだ!」
と訴えてはいけません。

「ロリコンで本当にすいません。ご迷惑はおかけしないでおとなしくしてますので勘弁してください」

と、ロリコンという存在の誤りを認め
その十字架を背負って生きる覚悟を持ったロリコンが

私の言うところの「正義のロリコン」であります。


こちらのLOで主張している


ロリコンに正義はない


その事実を受け止められたロリコンこそが
正義のロリコンであるのです。


お読み頂き、ありがとうございます。
また次も、よろしくおねがいします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようじょ堂

Author:ようじょ堂
【ようじょ堂】は、かわいい幼女の真理を追い求める電子書籍小説レーベルです。
自レーベルの作品の紹介もほどほどに、すてきなようじょの出てくる作品や、各所で絶賛活躍中の注目のようじょを紹介します。↓↓良ければフォローお願いします!

ようじょ堂レーベル作品

★Amazonで発売中★
天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -
天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -
7才ようじょの”お も ら し”で始まる作品です……!

まほうしょうじょ の りあちゃん (ようじょ堂) -
まほうしょうじょ の りあちゃん (ようじょ堂) -
ようじょ大好きようじょ堂の第1弾作品です

女児ぱんつ

ビッグ リボン ブラック 黒 子供 女児 ショーツ 黒 女の子 ジュニア 下着 女児 プレゼント 女の子 中学生 ショーツ 中学生 下着 ショーツ ジュニア 中学生 可愛い下着 キッズ 下着 小学生 下着 子供 中学生 プレゼント 誕生日 女 小学生 女の子 誕生日プレゼント

価格:1,480円
(2016/12/29 01:23時点)
感想(2件)

ビッグ リボン ピンク 女児 ショーツ プリンセス 下着 女の子 ジュニア 下着 女児 プレゼント 女の子 中学生 ショーツ 中学生 下着 ショーツ ジュニア 中学生 可愛いパンツ キッズ 下着 小学生 下着 子供 中学生 小学生 女の子 誕生日プレゼント

価格:1,480円
(2016/12/29 01:19時点)
感想(0件)

リルリルフェアリル ショーツ 女の子 リルリルフェアリル カラーショーツ C柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,インナーキナズ)

価格:410円
(2017/6/7 14:01時点)
感想(0件)

プリキュア ショーツ 女の子 キラキラ プリキュアアラモード カラーショーツ B柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供 下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,ズーワッカ)

価格:680円
(2017/6/7 14:01時点)
感想(2件)

ここたま ショーツ 女の子 ヒミツのここたま カラーショーツ A柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供 下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,ズーワッカ)

価格:735円
(2017/6/7 14:00時点)
感想(0件)