【Kindleで発売中】天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -    ←Amazonへはこちらをクリック
Email;yojodo@outlook.jp 5才ようじょさんのおむねをぺろんちょしたお医者さんに関して - ようじょ堂~今日もかわいい幼女います

記事一覧

5才ようじょさんのおむねをぺろんちょしたお医者さんに関して

こんにちは。
ようじょ堂です。
ようじょ堂はようじょ大好き電子書籍レーベルです。


先日、ヤフーニュースにこのような記事が上げられていました。


headlines.yahoo.co.jp


今回はこのニュースについて
一ロリコンとしての私見を述べさせて頂きます。


なお、ヤフーニュースはそのうちリンク切れになってしまうので
大本の時事通信のリンクも貼っておきます。
(※もちろん内容は同じです)


www.jiji.com


さらに念を入れて(笑)
本文もこちらに引用して残しておきます。


病室で女児の胸なめた疑い=小児科医師の男逮捕―香川県警
8/24(木) 18:26配信 時事通信

 病室で診察中に女児の胸をなめたとして、香川県警は24日、強制わいせつの疑いで、独立行政法人国立病院機構「四国こどもとおとなの医療センター」(同県善通寺市)の小児科医師、井川雅崇容疑者(32)=同市生野町=を逮捕した。
 「間違いありません」と容疑を認めているという。
 逮捕容疑は7月24日午後3時半ごろ、病棟の個室で、入院していた徳島県内の女児(5)の胸などを、主治医として診察中になめた疑い。
 県警捜査1課によると、女児は感染症治療のため入院していた。父親が個室を離れた20~30分ほどの間に被害を受けたとみられる。女児が父親に話して発覚し、センターが翌25日、県警丸亀署に届け出た。



もちろん私はロリコンとして
「ぺたんこおむねをちょっとだけぺろりんちょするぐらいいいじゃないか!」
などと主張するつもりはありません。

此度の事件に関して

被害者であるようじょさん自身は今はまだ事の次第を理解していないかもしれませんが
そのようじょさんが先々に追うかもしれない精神的苦痛と
親御さんたちへの憤り、怒りを鑑みれば

容疑者にはもちろん深く反省してもらわねばならず
私も当然それを望みます。


ただ、一方でロリコンとして
この容疑者の気持ちも伝わってきて、同情もしてしまうのです。

被害者のようじょさんがどういう子だったのかはわかりませんが
とってもかわいかったのでしょう。
ロリコンとして心奪われてしまうほどのかわいさだったのでしょう。

しかもこの被害者はお医者さんです。
きっと"おむね"を見ること自体は診療の一環だったのだろうと思います。

はっきり言って


ものすごくうらやましいです


ようじょさんのおむねなんて、私は見ることができません。

成人女性のなんていくらでも見ようと思えば見れますが
ようじょさんのは見ることは許されないのが今の世の中です。


そんなかわいいようじょさんを前に
禁断のぺたんこおむねを目にして

日々の業務の疲れもあって
そのロリコンのお医者さんは脳のヒューズが切れてしまったのでしょう。


全然その気はなかったはずなのに
気づいたら、そのちっちゃなおむねをぺろりんちょしていた――


そして、我に返ったでしょう。


やってしまった……


激しい興奮とともに
とてつもない後悔にも襲われたことと思います。


ヤフーコメントにこのようなコメントがありました。


 【ヤフーコメントより】

碓井真史
新潟青陵大学大学院教授(社会心理学)/スクールカウンセラー

一般に、小児性愛者(幼い子どもへの強い性的関心を持つ者)による犯罪は、被害者を深く傷つけ、また犯行が発覚しずらいこともあり、大きな社会的問題です。
小児性愛の傾向を持つ人が、最初は悪意はなくても、子どもに近づける職業を選んでしまうことはあるかと思います。その傾向を持つ人が犯罪を犯さないためには、職業はもちろん、子どもに近づく機会を減らすことがまず大切です。
小児性愛者による犯罪は、単に刑罰を重くするだけでは防げないと言われています。彼らは、歪んだ認知を持っていて、自分は悪くない、子どもも受け入れていたなどと考えがちです。
小児性愛障害を持つ人が、犯行を実行できる環境に置かれ、ターゲットとなる被害者が存在し、さらに加害者側の疲れやストレス等があると、犯行が実行に移されやすくなります。
まずは、被害者保護です。そして、犯罪防止のためには刑罰だけではない加害者臨床(治療)が必要でしょう。




大学教授でスクールカウンセラーという偉い先生様によるコメントです。

他のヤフーコメントは
「ロリコン気持ち悪い!」「死ね!」という感情的な書き込みが多数の中で
さすがは大学教授先生様であって、冷静で建設的なご意見です。

ただ、いかにスクールカウンセラーであろうと大学教授であろうと
ロリコンの心情はロリコンにしかわかりません。


不肖私がロリコンの立場で言わせて頂きますと――


たしかにこちらの先生のおっしゃる通り
自分は悪くない、子どもも受け入れていたというような歪んだ認知をする
私の言葉で言うところの「悪のロリコン」は一定数存在します。

でも、今回の容疑者にはそれは当てはまりません。

そういう悪のロリコンは「間違いありません」と素直に容疑を認めたりはしません。
子どもが勘違いしているとか、診療に必要だったとか、そんな話をします。
でもこの容疑者はそうではない。

そもそも容疑者はお医者さんです。

医者になることがどれだけ大変なことで
それでいて高い能力が求められることか
それは私が語るまでもないでしょう。

このコメントを残した先生は大学教授で立派な方でしょうが
それに引けを取らないほどに
この容疑者も本来は立派な方だったのです。

もちろんロリコンだからあえて小児科医を選んだのでしょうが
それは医者になれるだけの能力があるという前提の上での話で
ロリコンだから小児科医になれるわけではありません。

だから、この容疑者はそういった「悪のロリコン」でなく
あくまで魔が差してしまっただけの本来は分別のあるロリコンであって

ようじょさん相手に仕事ができる喜びを噛み締めつつ
日々真面目に働いていたはずです。

そういう真面目な正義のロリコンは実際に
小学校の先生にも、保育士にも、いるのです。


ただ、いかに正義であっても、ロリコンです。


ロリコンにとってこの社会は極度に抑圧された環境であり
そのような暴発をしてしまう危険を孕んでいます。

だからこの大学教授先生の言っている

「その傾向を持つ人が犯罪を犯さないためには、
 職業はもちろん、子どもに近づく機会を減らすことがまず大切です。」

これについては同意です。
常に暴発の危険があるのがロリコンです。

そして暴発なのだから
この先生の言う通り刑罰を重くしたって防げません。

今回の容疑者だって
自分の性的満足と刑罰を天秤にかけて行ったわけじゃなく

ふと気づいた時にはやってしまっていた

という状態でしょうから
刑罰を重くすることに抑止力はない。

そもそも容疑者はお医者さんなのだから
刑罰云々でなくその社会的制裁が
自分の人生に対してどれだけのダメージになるかも
理屈ではよくわかっていたはずです。

それでも自らの暴発を止めることができなかった
という、この容疑者にとっても悲しい事件ではあるのです。


この大学教授の先生は
「まずは、被害者保護」と言っています。

もちろんその通りです。

ロリコンはいつだってようじょさんの味方です。
ようじょさんが悲しむような世の中であってはならない。
それはロリコンとして切に願います。

そして、この先生は続けて
「犯罪防止のためには刑罰だけではない加害者臨床(治療)が必要」
と言っています。

それもその通りです。
刑罰でロリコンの暴発は防げません。

いつか自分もようじょ相手に
取り返しのつかないことをしてしまうのではないか――

そうやって自身の暴発におびえているロリコンも多くいます。
そういうロリコンを弾圧するのでなく救ってあげてほしい。
だからこの先生の言っている「加害者臨床(治療)」は絶対に必要です。


ただ、私はふと思います。


ゲイの人に
男が男を好きなのは異常なので治療します
なんて言ったら大問題になるでしょうに

ロリコンの人に
大人がようじょを好きなのは異常なので治療します
は通るんだな、と。



ようじょさんのことを思えば、それも仕方ないのでしょうが……
この社会はロリコンにとって極度に抑圧された環境なのです。


お読み頂き、ありがとうございます。
また次も、よろしくおねがいします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようじょ堂

Author:ようじょ堂
【ようじょ堂】は、かわいい幼女の真理を追い求める電子書籍小説レーベルです。
自レーベルの作品の紹介もほどほどに、すてきなようじょの出てくる作品や、各所で絶賛活躍中の注目のようじょを紹介します。↓↓良ければフォローお願いします!

ようじょ堂レーベル作品

★Amazonで発売中★
天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -
天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -
7才ようじょの”お も ら し”で始まる作品です……!

まほうしょうじょ の りあちゃん (ようじょ堂) -
まほうしょうじょ の りあちゃん (ようじょ堂) -
ようじょ大好きようじょ堂の第1弾作品です

女児ぱんつ

ビッグ リボン ブラック 黒 子供 女児 ショーツ 黒 女の子 ジュニア 下着 女児 プレゼント 女の子 中学生 ショーツ 中学生 下着 ショーツ ジュニア 中学生 可愛い下着 キッズ 下着 小学生 下着 子供 中学生 プレゼント 誕生日 女 小学生 女の子 誕生日プレゼント

価格:1,480円
(2016/12/29 01:23時点)
感想(2件)

ビッグ リボン ピンク 女児 ショーツ プリンセス 下着 女の子 ジュニア 下着 女児 プレゼント 女の子 中学生 ショーツ 中学生 下着 ショーツ ジュニア 中学生 可愛いパンツ キッズ 下着 小学生 下着 子供 中学生 小学生 女の子 誕生日プレゼント

価格:1,480円
(2016/12/29 01:19時点)
感想(0件)

リルリルフェアリル ショーツ 女の子 リルリルフェアリル カラーショーツ C柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,インナーキナズ)

価格:410円
(2017/6/7 14:01時点)
感想(0件)

プリキュア ショーツ 女の子 キラキラ プリキュアアラモード カラーショーツ B柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供 下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,ズーワッカ)

価格:680円
(2017/6/7 14:01時点)
感想(2件)

ここたま ショーツ 女の子 ヒミツのここたま カラーショーツ A柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供 下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,ズーワッカ)

価格:735円
(2017/6/7 14:00時点)
感想(0件)