【Kindleで発売中】天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -    ←Amazonへはこちらをクリック
Email;yojodo@outlook.jp 【LO巻末啓蒙文考察】LO2016年10月号 - ようじょ堂~今日もかわいい幼女います

記事一覧

【LO巻末啓蒙文考察】LO2016年10月号

こんにちは。
ようじょ堂です。
ようじょ堂はようじょ大好き電子書籍レーベルです。


今回はLOの巻末文についてお勉強します。
たまにはやっていかないと(笑)


LO2016年10月号



このLOが出たころは
日本についにポケモンGOが上陸して
話題をさらっていたころでした。

なので編集部の皆さまの巻末コメントも
ポケモンGO関連一色といったところなのですが

その中で目を惹くのが

「ロリコンGO的な事を期待してポケモンGOをインストールしたものの――」

というもの。


ロリコンGOってなんだ……?


ポケモンじゃなくてようじょを集めるようなゲームなら
私はめちゃくちゃハマってたでしょうけどね。


「ようじょあつめ」というゲームは実際にありますけど。


さておき、巻末文です。


【LO巻末啓蒙文考察】LO2016年10月号
========================================
フィクションとは「暇つぶし」である、のかもしれない。
でも、ものすごく気持ちの良い射精(オナニー)を「暇つぶし」だなんて言うのは、
趣味が悪すぎる。

思い通りにならない世界をどうにか生きていくために必要な「暇つぶし」を
悪く言い過ぎる気はないのだけれど、
どうせなら「暇つぶし」以上の価値をロリ漫画に求めていきたい。

「ロリコンならばオナニーの価値を知れ」と言ったのは
誰であっただろうか。…俺か?
========================================



最後の「俺」というのが「誰だよ」という話ですけど(笑)
それにしてもいいことが書いてあります。


ロリコンならばオナニーの価値を知れ


すばらしい言葉です。


額に入れて飾っておきたいくらい。
イエスロリコンノータッチぐらい有名になってほしい。


ロリコンがオナニーの価値を知らねばならないことについては
私が今さらここで言葉を重ねる必要はないでしょう。

ロリコンは一般人よりもはるかに
オナニーに対して真摯に取り組まねばなりません。

それを怠ることは
社会への裏切りであり、社会への脅威となってしまいます。


そんなLO編集部のロリコンのオナニー文化の急先鋒としての
矜持を感じます。


ちなみに、その編集部の皆さまは
時に「偽善が鼻につく」というご批判をもらうこともあるそうです。

でもこのLO編集部の「偽善」があればこそ
多くのロリコンはオナニーに対して真摯に取り組むことができる。

私も偽善だらけの言葉を並べることもしばしばありますし
ロリコンはどこまでいっても善ではないのだから
せめて偽善であらねばなりません。

偽善でなければ悪であり、社会に駆逐されてしまいます。


そして、この「偽善」というものが
「暇つぶし」以上の価値足り得るのかもしれません。


お読み頂き、ありがとうございます。
また次も、よろしくおねがいします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようじょ堂

Author:ようじょ堂
【ようじょ堂】は、かわいい幼女の真理を追い求める電子書籍小説レーベルです。
自レーベルの作品の紹介もほどほどに、すてきなようじょの出てくる作品や、各所で絶賛活躍中の注目のようじょを紹介します。↓↓良ければフォローお願いします!

ようじょ堂レーベル作品

★Amazonで発売中★
天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -
天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -
7才ようじょの”お も ら し”で始まる作品です……!

まほうしょうじょ の りあちゃん (ようじょ堂) -
まほうしょうじょ の りあちゃん (ようじょ堂) -
ようじょ大好きようじょ堂の第1弾作品です

女児ぱんつ

ビッグ リボン ブラック 黒 子供 女児 ショーツ 黒 女の子 ジュニア 下着 女児 プレゼント 女の子 中学生 ショーツ 中学生 下着 ショーツ ジュニア 中学生 可愛い下着 キッズ 下着 小学生 下着 子供 中学生 プレゼント 誕生日 女 小学生 女の子 誕生日プレゼント

価格:1,480円
(2016/12/29 01:23時点)
感想(2件)

ビッグ リボン ピンク 女児 ショーツ プリンセス 下着 女の子 ジュニア 下着 女児 プレゼント 女の子 中学生 ショーツ 中学生 下着 ショーツ ジュニア 中学生 可愛いパンツ キッズ 下着 小学生 下着 子供 中学生 小学生 女の子 誕生日プレゼント

価格:1,480円
(2016/12/29 01:19時点)
感想(0件)

リルリルフェアリル ショーツ 女の子 リルリルフェアリル カラーショーツ C柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,インナーキナズ)

価格:410円
(2017/6/7 14:01時点)
感想(0件)

プリキュア ショーツ 女の子 キラキラ プリキュアアラモード カラーショーツ B柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供 下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,ズーワッカ)

価格:680円
(2017/6/7 14:01時点)
感想(2件)

ここたま ショーツ 女の子 ヒミツのここたま カラーショーツ A柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供 下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,ズーワッカ)

価格:735円
(2017/6/7 14:00時点)
感想(0件)