【Kindleで発売中】天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -    ←Amazonへはこちらをクリック
Email;yojodo@outlook.jp 自制できないロリコンは死ぬしかない、けど - ようじょ堂~今日もかわいい幼女います

記事一覧

自制できないロリコンは死ぬしかない、けど

こんにちは。
ようじょ堂です。
ようじょ堂はようじょ大好き電子書籍レーベルです。


ようじょ好き紳士として
日々街の見回りやネット巡回といったものが欠かせないわけですが

そんな中で衝撃的なニュースを見かけました。
それが↓こちらです。


www.asahi.com


小学校低学年の女児にわいせつ行為をした先生が逮捕――
ということで

そんなLOの世界のようなことを実際にやってしまった男に対し
私はそれだけで相当な憤りを覚えます。
ようじょが大好きな身として当然のことです。

ただ驚愕すべきは、なんとこれが


5回目の逮捕


ということ……


回数の問題ではないとはいえ
私は怒りに打ち震えました。


私はようじょが大好きなんです


それはきれいごとの大好きだけでなく……

ここをご覧になればおわかりの通り
それこそわいせつ行為に及びたいという劣情を含むものです。
もちろんそういう欲望だけではありませんが

その私が一度もそんな行為に手を染めてないというのに、です。
私よりようじょへの愛情に劣るであろうヤツが、なぜそんなことを5度も経験しているのか……

オマエはうらやましいんだろ?
だったらヤればいいじゃん捕まるけど


そんな極論を言う人もいるかもしれません。
でも、私は絶対にやらないのです。

なぜならもちろん捕まりたくないからということもありますが……
それ以上に、ようじょちゃんが大好きだからです。
ようじょちゃんを悲しませるようなことは絶対にしないし、できないんです。

それだけではありません。

この類のニュースが世に出れば出るほどに
私と同じような趣向を持つようじょ好き紳士の人たちへの世間の風当たりは
どんどん強くなってしまい、迷惑をかけることになります。

そんな様々な事情が絡みあいつつ
私は自分の内の

ようじょちゃんとえっちなことをしたい

という劣情を抑え込んで
生きています。


その一方で、その劣情そのままに発散し
なんと5度捕まるほどに繰り返す人間がいる。

これに腹が立たないわけがありません。

ロリコンが社会に生きる上では自制心が必要です。
それがないロリコンは、残念ながら社会にいてはいけない。
極端な話、我慢できないなら死ぬしかない。

私はこの犯人には正直死んで欲しいと思います。


ただ。


それでも私は同時に忍ぶわけです。

ようじょちゃんとえっちなことをどんなにしたくとも
絶対にできないという現実への絶望を……

この犯人も同じ思いに駆られ
そして過ちを犯し続けたのでしょう。

そこには同情の余地はないのですが、さておき。

私も普通に成人女性が好きになる人間だったり
また別に女じゃなくて男が好きな人だったり

そうだったならば
こんなに我慢する必要もなかったのに。

当事者同士でOKならそれでいいですし
お金を払うことで経験することもできるということが
うらやましいんです。


ようじょちゃんがどれだけ好きでも
相手がようじょちゃんだと

当事者同士でOKでも
お金を払っても

触れ合えることはないのです。
自制するしかありません。

ロリコンでなければ
もっと自分の欲望に正直に生きられたのかと
それはどんな気分なのだろうと夢想しつつ

自制心を持ち合わせないロリコンに対し
社会はなんらかの対応をロリコンとして勧めるのと合わせて

自制心の有無によらず
すべてのロリコンの生きる上での苦悩というものも
わずかでいいから感じてほしいとも期待してしまいます。


お読み頂き、ありがとうございます。
また次も、よろしくおねがいします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようじょ堂

Author:ようじょ堂
【ようじょ堂】は、かわいい幼女の真理を追い求める電子書籍小説レーベルです。
自レーベルの作品の紹介もほどほどに、すてきなようじょの出てくる作品や、各所で絶賛活躍中の注目のようじょを紹介します。↓↓良ければフォローお願いします!

ようじょ堂レーベル作品

★Amazonで発売中★
天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -
天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -
7才ようじょの”お も ら し”で始まる作品です……!

まほうしょうじょ の りあちゃん (ようじょ堂) -
まほうしょうじょ の りあちゃん (ようじょ堂) -
ようじょ大好きようじょ堂の第1弾作品です

女児ぱんつ

ビッグ リボン ブラック 黒 子供 女児 ショーツ 黒 女の子 ジュニア 下着 女児 プレゼント 女の子 中学生 ショーツ 中学生 下着 ショーツ ジュニア 中学生 可愛い下着 キッズ 下着 小学生 下着 子供 中学生 プレゼント 誕生日 女 小学生 女の子 誕生日プレゼント

価格:1,480円
(2016/12/29 01:23時点)
感想(2件)

ビッグ リボン ピンク 女児 ショーツ プリンセス 下着 女の子 ジュニア 下着 女児 プレゼント 女の子 中学生 ショーツ 中学生 下着 ショーツ ジュニア 中学生 可愛いパンツ キッズ 下着 小学生 下着 子供 中学生 小学生 女の子 誕生日プレゼント

価格:1,480円
(2016/12/29 01:19時点)
感想(0件)

リルリルフェアリル ショーツ 女の子 リルリルフェアリル カラーショーツ C柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,インナーキナズ)

価格:410円
(2017/6/7 14:01時点)
感想(0件)

プリキュア ショーツ 女の子 キラキラ プリキュアアラモード カラーショーツ B柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供 下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,ズーワッカ)

価格:680円
(2017/6/7 14:01時点)
感想(2件)

ここたま ショーツ 女の子 ヒミツのここたま カラーショーツ A柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供 下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,ズーワッカ)

価格:735円
(2017/6/7 14:00時点)
感想(0件)