【Kindleで発売中】天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -    ←Amazonへはこちらをクリック
Email;yojodo@outlook.jp マイリトルポニーを傍目に日本に生きることを感謝するロリコン - ようじょ堂~今日もかわいい幼女います

記事一覧

マイリトルポニーを傍目に日本に生きることを感謝するロリコン

こんにちは。
ようじょ堂です。
ようじょ堂はようじょ大好き電子書籍レーベルです。


日本という国のフィクションに寛容なスタイルに
ロリコンである私は救われているとつくづく感じております。

先日も少し書かせて頂きましたが

海外ではLOのようなようじょのえっちぃのはもちろんのこと
日本の非18禁の普通の萌えアニメでさえ

お上によって規制されてしまうのです。

日本ではまるで問題にならない普通の萌えアニメをダウンロードしたことで
性犯罪者としてしょっぴかれたりする国だってあります。

これ、別に規制に厳しそうな中東とかの話ではなく……
たしかカナダだったと思います。

カナダといえば先日も


tocana.jp


こんなニュースが報じられまして
多くのロリコンたちを戦慄させたわけですけど

時に私は思います。


もし日本に生まれてこなかったら
自分はどうなっていたのか……



自分の境遇に感謝せざるを得ないわけです。


ところで。


今こちらをたまたまご覧の奇特な(笑)皆さまにお伺いします。
マイリトルポニー」というアニメをご存知でしょうか?

こちらはアメリカで『大人気』の女児アニメなのですが

その『人気』というのが女児に留まることなく
『大きなおともだち』にも波及してしまったという……

まぁ、そんな日本ではよく見られる現象が起こったアニメです。
なんでも米軍内にもファンクラブがあるとか(笑)


で、そんな大きなおともだちですが
やはり日本と同じくハマれば部屋を飾り立てずにはいられないということのようで

そんなマイリトルポニーのファンのお部屋というものが
ググるとたくさん出てきます。


マイリトルポニー部屋


業の深さを感じますよね(笑)
ちなみに「マイリトルポニー エロ」で検索すると更なる業の深さを感じます……

私はいわゆるケモナーではないのですけど
やっぱり同じニオイを感じてしまう。

もし日本に生まれてこなかったら
きっとこんなふうになってたんだろうなぁ……


そう感じると同時に、翻ってそれに対して
日本に生まれなかったばかりに自分というものが歪められてしまった
そんな悲哀のようなものを私は感じてしまうわけです。


ロリコンの癖を『治療』するという話ならまだしも

あるものに対して見て見ぬふりをするというか
臭いものに蓋というか
そのような対症療法的な手法では

ロリコンもようじょちゃんも
どちらも不幸になってしまうのではないか……?

私は思わずにはいられません。


ただ、そんな私にできることは

ひたすらに今の境遇に感謝し

ようじょちゃんに対して、世間に対して
迷惑をかけない
無用な恐怖を与えない

これしかありません。


マイリトルポニーを見ていないので
この表現は不適切かもしれませんが

つまりは↓こういうことです。


大きなおともだちの間でマイリトルポニーがはやるような世の中に
どうか日本はなりませんように……


お読み頂き、ありがとうございます。
また次も、よろしくおねがいします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようじょ堂

Author:ようじょ堂
【ようじょ堂】は、かわいい幼女の真理を追い求める電子書籍小説レーベルです。
自レーベルの作品の紹介もほどほどに、すてきなようじょの出てくる作品や、各所で絶賛活躍中の注目のようじょを紹介します。↓↓良ければフォローお願いします!

ようじょ堂レーベル作品

★Amazonで発売中★
天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -
天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -
7才ようじょの”お も ら し”で始まる作品です……!

まほうしょうじょ の りあちゃん (ようじょ堂) -
まほうしょうじょ の りあちゃん (ようじょ堂) -
ようじょ大好きようじょ堂の第1弾作品です

女児ぱんつ

ビッグ リボン ブラック 黒 子供 女児 ショーツ 黒 女の子 ジュニア 下着 女児 プレゼント 女の子 中学生 ショーツ 中学生 下着 ショーツ ジュニア 中学生 可愛い下着 キッズ 下着 小学生 下着 子供 中学生 プレゼント 誕生日 女 小学生 女の子 誕生日プレゼント

価格:1,480円
(2016/12/29 01:23時点)
感想(2件)

ビッグ リボン ピンク 女児 ショーツ プリンセス 下着 女の子 ジュニア 下着 女児 プレゼント 女の子 中学生 ショーツ 中学生 下着 ショーツ ジュニア 中学生 可愛いパンツ キッズ 下着 小学生 下着 子供 中学生 小学生 女の子 誕生日プレゼント

価格:1,480円
(2016/12/29 01:19時点)
感想(0件)

リルリルフェアリル ショーツ 女の子 リルリルフェアリル カラーショーツ C柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,インナーキナズ)

価格:410円
(2017/6/7 14:01時点)
感想(0件)

プリキュア ショーツ 女の子 キラキラ プリキュアアラモード カラーショーツ B柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供 下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,ズーワッカ)

価格:680円
(2017/6/7 14:01時点)
感想(2件)

ここたま ショーツ 女の子 ヒミツのここたま カラーショーツ A柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供 下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,ズーワッカ)

価格:735円
(2017/6/7 14:00時点)
感想(0件)