【Kindleで発売中】天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -    ←Amazonへはこちらをクリック
Email;yojodo@outlook.jp 【LO巻末啓蒙文考察】LO2016年9月号 - ようじょ堂~今日もかわいい幼女います

記事一覧

【LO巻末啓蒙文考察】LO2016年9月号

こんにちは。
ようじょ堂です。
ようじょ堂はようじょ大好き電子書籍レーベルです。


LOの巻末文について考察を致します。
ということで今回は


LO2016年9月号



この回のLOは150回なんですよね。

ということで
編集後記にもそれをお祝いするコメントが並んでいるんですが
ただ、その中で異彩を放つコメントがあります。

それが


姉の幼少期の写真が意外といいです。(K)


ホントこれ


私に女兄弟はいないわけですが……
まさにこれこそが女兄弟がほしかった理由です。


今この瞬間に姉や妹がいてもただのオバサンですけど
自分がちいさかったころなら姉は妹もようじょちゃんだったわけで

そしていっしょに


おふろ


入ったりしているので……
そういうのが羨ましすぎるのです。


それにしてもいつも思うのですが――

そんなことを堂々と(?)言えちゃうLO編集部って
いい職場ですよね(笑)
私も入れてもらえないかな……


【LO巻末啓蒙文考察】LO2016年9月号
========================================
好きなロリ漫画が作れて、
好きなロリ漫画が買えて、
好きなロリ漫画でオナニーできる生活。

慎ましくて、いじましい、
理性ある人間/社会にしか実現不可能な「ロリ漫画がある幸せ」。

フィクションによって感じる幸せは、
時にリアルな愛を生み出すということを、
今回の150という数字は僕らに教えてくれている。

僕らは生きて、生きて、愛を育み続ける。
========================================



そんなわけで、こちらの巻末文でも
LO150回にフューチャーする内容となっているわけですけど

私たちようじょ好き紳士としては
誤解せずに正しく受け止める必要がある、注意すべき文章です。


ロリ漫画があるということは
理性があって初めて享受できる幸せということ

それでもそれは
所詮フィクションである慎ましやかでいじらしい
小さな幸せであること



これらについては
ようじょ文化に非寛容な一部の国と比較すれば
比較的容易に理解できることでしょう。

一部の国では
LOのような直球エロもちろんのこと

18禁でないただのいわゆる萌アニメも
すべからく取り締まられたりしている現実があります。


そこを理解した上で
この日本という国で私のような人間は
この幸せを噛み締め、日々真摯に生きなければなりません。


で、その幸せがリアルな愛を生み出す


ということをこの巻末文では言っているわけですが

それは現実に存在するようじょちゃんへの愛
ということでは残念ながら当然ながらなく

これは単純に
150回続いたLOという雑誌に対する愛です……


愛を育む、ということは

これからもLOを愛読してください
これからもLOをよろしくおねがいします


ということです。
ここを変に誤解してはいけません。


リアルに生きるようじょちゃんと
愛を育むことはできません。

私のような人間には
ようじょちゃんと接点がありませんし

接点を持ってしまうことは
もうそれは犯罪に直結しかねないことだからです。


リアルに生きるようじょちゃんと
愛を育むことはできないことを受け入れることが
「ロリ漫画がある幸せ」を享受できる必要条件であり

慎ましくて、いじましい、理性ある人間である
ということなのです。


お読み頂き、ありがとうございます。
また次も、よろしくおねがいします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようじょ堂

Author:ようじょ堂
【ようじょ堂】は、かわいい幼女の真理を追い求める電子書籍小説レーベルです。
自レーベルの作品の紹介もほどほどに、すてきなようじょの出てくる作品や、各所で絶賛活躍中の注目のようじょを紹介します。↓↓良ければフォローお願いします!

ようじょ堂レーベル作品

★Amazonで発売中★
天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -
天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -
7才ようじょの”お も ら し”で始まる作品です……!

まほうしょうじょ の りあちゃん (ようじょ堂) -
まほうしょうじょ の りあちゃん (ようじょ堂) -
ようじょ大好きようじょ堂の第1弾作品です

女児ぱんつ

ビッグ リボン ブラック 黒 子供 女児 ショーツ 黒 女の子 ジュニア 下着 女児 プレゼント 女の子 中学生 ショーツ 中学生 下着 ショーツ ジュニア 中学生 可愛い下着 キッズ 下着 小学生 下着 子供 中学生 プレゼント 誕生日 女 小学生 女の子 誕生日プレゼント

価格:1,480円
(2016/12/29 01:23時点)
感想(2件)

ビッグ リボン ピンク 女児 ショーツ プリンセス 下着 女の子 ジュニア 下着 女児 プレゼント 女の子 中学生 ショーツ 中学生 下着 ショーツ ジュニア 中学生 可愛いパンツ キッズ 下着 小学生 下着 子供 中学生 小学生 女の子 誕生日プレゼント

価格:1,480円
(2016/12/29 01:19時点)
感想(0件)

リルリルフェアリル ショーツ 女の子 リルリルフェアリル カラーショーツ C柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,インナーキナズ)

価格:410円
(2017/6/7 14:01時点)
感想(0件)

プリキュア ショーツ 女の子 キラキラ プリキュアアラモード カラーショーツ B柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供 下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,ズーワッカ)

価格:680円
(2017/6/7 14:01時点)
感想(2件)

ここたま ショーツ 女の子 ヒミツのここたま カラーショーツ A柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供 下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,ズーワッカ)

価格:735円
(2017/6/7 14:00時点)
感想(0件)