【Kindleで発売中】天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -    ←Amazonへはこちらをクリック
Email;yojodo@outlook.jp 【LO巻末啓蒙文考察】LO2016年8月号 - ようじょ堂~今日もかわいい幼女います

記事一覧

【LO巻末啓蒙文考察】LO2016年8月号

こんにちは。
ようじょ堂です。
ようじょ堂はようじょ大好き電子書籍レーベルです。


LOの巻末文について勝手な考察をしているわけですが
なかなか追いつきませんねぇ(笑)

さておき

久しぶりのLO巻末文考察をお送り致します。


LO2016年8月号



LOは表紙のキャッチコピーも特徴的なわけですが
この号のキャッチコピー、心に響きますね。


初恋は年上でした


私も3才ぐらいの物心付き始めの頃は
いっしょに遊んでくれる4才、5才ぐらいの近所のおねえちゃんが
大好きでした。

ある日おねえちゃんがおしっこしたくなったとかで
物陰の方に行ったんです。


ぜったい見ちゃダメだよ


と言われてたんですけど


当然こっそり見てました(笑)


そのときの【かわいいおしり】が
私の脳裏に今もしっかり焼き付いております……!


【LO巻末啓蒙文考察】LO2016年8月号
========================================
「ロリコンにおける愛欲の根とは何か?」
みたいなこと考えたんだわ。

連想だけどそれは脳のニューロン(神経細胞)みたいなもんで、
つまり根っこみたいな形してるんだけど、
一部が奇形的に発達したものじゃないかなって。

奇形っていうといろんなところから怒られるかもだけど、

本をただせば人間は
子供にも欲情する根っこ(機能)を微細ながら有していて、

ただその(欲求の)強弱なんじゃないかなって。
(脳の問題だからロリがフィクションでも全然OKなのだ。)

だから人間身体的にはロリコンは正常で、社会的に異常っていう。

んで。

社会的奇形ってのは
進化していくと「文化」になっちゃったりするわけで、

そうなるとすごいねって

LOで抜きながら思いついた5月の賢者タイム。
========================================



ロリコンであれば、ロリコンの「愛欲の根」について
自問自答することはありましょう。

ニューロンが奇形やらどうとかの部分は
置いとくにしても(笑)

人は誰しも子どもに欲情する根っこを有している
ということは、私も常々感じていることであります。


ロリコンならずとも
人はみな子どもをかわいいと言う。

そして

その感情は強ければ強いほど
「家庭的」と褒められもします。


そうですよね。

種を反映させるためには
子どもを慈しみ、育てることが
生物として求められるわけですから

人は大なり小なり
そのように感じるようにできているのです。


で、ロリコンという人種は
ここのトコがちょっと歪んじゃってるわけですけど

とはいえ

人が生物として反映するために
持っていなければならないものが愛欲の根であるわけです。


そんな生物の基盤となる感性を元にしているものだから
たしかに文化として大いに受け入れられる可能性は本来あります。

しかし、そこはこの件特有の事情があり
受け入れられることなどありませんし
私のような人間がそれを求めることも許されはしません。


社会に大きな脅威を与えることになってしまいます。


有史より2000年を経過した人類ですが

ここからさらに数千年の時を重ね
今とは比べ物にならないほどの倫理観を
獲得するようなことがあれば

もしかしたら
そのような文化を受け入れられる世界というものが
訪れるのかもしれませんね。


お読み頂き、ありがとうございました。
また次も、よろしくおねがいします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようじょ堂

Author:ようじょ堂
【ようじょ堂】は、かわいい幼女の真理を追い求める電子書籍小説レーベルです。
自レーベルの作品の紹介もほどほどに、すてきなようじょの出てくる作品や、各所で絶賛活躍中の注目のようじょを紹介します。↓↓良ければフォローお願いします!

ようじょ堂レーベル作品

★Amazonで発売中★
天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -
天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -
7才ようじょの”お も ら し”で始まる作品です……!

まほうしょうじょ の りあちゃん (ようじょ堂) -
まほうしょうじょ の りあちゃん (ようじょ堂) -
ようじょ大好きようじょ堂の第1弾作品です

女児ぱんつ

ビッグ リボン ブラック 黒 子供 女児 ショーツ 黒 女の子 ジュニア 下着 女児 プレゼント 女の子 中学生 ショーツ 中学生 下着 ショーツ ジュニア 中学生 可愛い下着 キッズ 下着 小学生 下着 子供 中学生 プレゼント 誕生日 女 小学生 女の子 誕生日プレゼント

価格:1,480円
(2016/12/29 01:23時点)
感想(2件)

ビッグ リボン ピンク 女児 ショーツ プリンセス 下着 女の子 ジュニア 下着 女児 プレゼント 女の子 中学生 ショーツ 中学生 下着 ショーツ ジュニア 中学生 可愛いパンツ キッズ 下着 小学生 下着 子供 中学生 小学生 女の子 誕生日プレゼント

価格:1,480円
(2016/12/29 01:19時点)
感想(0件)

リルリルフェアリル ショーツ 女の子 リルリルフェアリル カラーショーツ C柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,インナーキナズ)

価格:410円
(2017/6/7 14:01時点)
感想(0件)

プリキュア ショーツ 女の子 キラキラ プリキュアアラモード カラーショーツ B柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供 下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,ズーワッカ)

価格:680円
(2017/6/7 14:01時点)
感想(2件)

ここたま ショーツ 女の子 ヒミツのここたま カラーショーツ A柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供 下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,ズーワッカ)

価格:735円
(2017/6/7 14:00時点)
感想(0件)