【Kindleで発売中】天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -    ←Amazonへはこちらをクリック
Email;yojodo@outlook.jp ようじょの”ちくび”に感動する18禁作品は良作 - ようじょ堂~今日もかわいい幼女います

記事一覧

ようじょの”ちくび”に感動する18禁作品は良作

こんにちは。
ようじょ堂です。
ようじょ堂は電子書籍専門レーベルです。


先日ちょっと触れた新作準備の関係もあって
バタバタしておりまして少々ご無沙汰しております……

シリーズでお送りしている
「ようじょ18禁フィクションのお作法」について
今回は進めさせて頂きます。


ようじょで18禁といえば
一般的にフィーチャーされる部分というのが

言うまでもなく


つるぺた


という言葉に代表されるように

おむねのぺたんこっぷり
おまたのつるつるっぷり


であるわけです。

ここについては否定の余地など一切ないわけですが
もう少し、ここを踏み込んでみましょう。


おまたについてあんまり具体的に書いてしまいますと
こちらのブログ自身が18禁認定されてヤバい気がするので(笑)

「とじた」

とか

「すじ」

とかいう言葉で
後はお察し頂ければと思うのですが(笑)


それはさておくとして
それではおむねの方に関してはどうでしょう?


時に「ぺたんこなのにやわらかい」みたいな表現も散見されるのですが

精神的充足によりそのように感じるということはあるにしても
物理的現象だけで論理立てて考えていきますと

6才から9才あたりの
当ブログいうところの後期ようじょに分類されるようじょであれば

胸云々以前に第二次性徴にて女性が身体全体に帯びるふくらみがなく
さらに筋肉も大人と比べて全然ないので、実は


骨ばっていて硬い


という説があります。
と言いつつも、もちろん


実際に触ったことないからわかりません(笑)


当たり前じゃないですか!


ともあれ、理にかなっている話ではあるので
安易にぺたんこなのにやわらかい、みたいにされると
ようじょ好き紳士を自負する方の中では疑問符が付くこともありましょう。


一方で、ですが
触ったことがなくてもはっきりとわかることがあります。

それが


”ちくび”の形状


なわけです。
もう、皆まで言わずとも、おわかりですね?

胸が小さいだけなら
探せば成人女性でもそこそこいます。

でも、どんなに胸が小さかろうと
この”ちくび”に関してだけはどうにもごまかしようがない。

ちっちゃなちくびに感動しているようじょ18禁作品は
「なんちゃって」ではなく
ようじょの「本質」をしっかり突いている作品といえます。


でも、実はそういう作品、なかなかないんです。
どの作品でも結構スルーされている。

ようじょ18禁創作者の皆さま
ここは今一度よく考えてみませんか?


と、そんな問題提起をしたところで
今回はここまで。


お読み頂き、ありがとうございます。
また次も、よろしくおねがいします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようじょ堂

Author:ようじょ堂
【ようじょ堂】は、かわいい幼女の真理を追い求める電子書籍小説レーベルです。
自レーベルの作品の紹介もほどほどに、すてきなようじょの出てくる作品や、各所で絶賛活躍中の注目のようじょを紹介します。↓↓良ければフォローお願いします!

ようじょ堂レーベル作品

★Amazonで発売中★
天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -
天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -
7才ようじょの”お も ら し”で始まる作品です……!

まほうしょうじょ の りあちゃん (ようじょ堂) -
まほうしょうじょ の りあちゃん (ようじょ堂) -
ようじょ大好きようじょ堂の第1弾作品です

女児ぱんつ

ビッグ リボン ブラック 黒 子供 女児 ショーツ 黒 女の子 ジュニア 下着 女児 プレゼント 女の子 中学生 ショーツ 中学生 下着 ショーツ ジュニア 中学生 可愛い下着 キッズ 下着 小学生 下着 子供 中学生 プレゼント 誕生日 女 小学生 女の子 誕生日プレゼント

価格:1,480円
(2016/12/29 01:23時点)
感想(2件)

ビッグ リボン ピンク 女児 ショーツ プリンセス 下着 女の子 ジュニア 下着 女児 プレゼント 女の子 中学生 ショーツ 中学生 下着 ショーツ ジュニア 中学生 可愛いパンツ キッズ 下着 小学生 下着 子供 中学生 小学生 女の子 誕生日プレゼント

価格:1,480円
(2016/12/29 01:19時点)
感想(0件)

リルリルフェアリル ショーツ 女の子 リルリルフェアリル カラーショーツ C柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,インナーキナズ)

価格:410円
(2017/6/7 14:01時点)
感想(0件)

プリキュア ショーツ 女の子 キラキラ プリキュアアラモード カラーショーツ B柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供 下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,ズーワッカ)

価格:680円
(2017/6/7 14:01時点)
感想(2件)

ここたま ショーツ 女の子 ヒミツのここたま カラーショーツ A柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供 下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,ズーワッカ)

価格:735円
(2017/6/7 14:00時点)
感想(0件)

カテゴリ