【Kindleで発売中】天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -    ←Amazonへはこちらをクリック
Email;yojodo@outlook.jp 【LO巻末啓蒙文考察】LO2016年6月号 - ようじょ堂~今日もかわいい幼女います

記事一覧

【LO巻末啓蒙文考察】LO2016年6月号

こんにちは。
ようじょ堂です。
ようじょ堂はようじょ大好き電子書籍レーベルです。


今回はLOの巻末文のお勉強になります。


【LO巻末啓蒙文考察】LO2016年6月号



今回は長文になっております。

編集部の方の社会に対する憤りに
ひとりのロリコンとして激しく共感してしまいました。


【LO巻末啓蒙文考察】LO2016年6月号
========================================
おぞましい言葉を教えてあげよう。
「普通の感覚」って言葉だ。

声に出すたびにネットでつぶやくたびに魂が腐っていく言葉。
「園児とセックス!」とかの方がよほどましだ。

まず恐ろしいのが「普通の」「感覚」とやらが、自身を全く省みることの無い例に置き、
それ以外をすべて「異常」だ「悪」だ「犯罪」だ「不快」だとすんなり思い込ませる。
この通りのよさだ。

この言葉の「万能な語感」に取り憑かれると、
ロリコンだろうがなんだろうが自分を「完全にまとも」だと信じ込んでいるだけの屑になる。

この「普通の感覚」に対抗するには、僕らの愛するフィクションが有効だ。

世界を妄想と現実に分けつつ、それを分断でなく関係性として想像することができる思考、
それに「ロリコンは普通ではない」ということを受けいれられる最低限の心の余裕。
そして普通でなくてもそれを愛することができる想いの強さ、
さらに他者への配慮が加われば、
「俺は普通だ」と信じきる連中より僕らはずいぶん救いようがあるのではないか。
========================================


ロリコンとして非常に元気の出る言葉です。

私も常に胸に留め置いて
辛いときには励みにしたいこの言葉――


園児とセックス!


そっちじゃなくてw それも元気の出る言葉ですけど


マジメな話をしてしまいますが
「一病息災」という言葉をご存知でしょうか。

無病息災でなくて一病息災です。

まったく病気がないよりむしろ少し病気があったほうが
それ以上悪化しないように気を配ったりするし病院にも通院するしで

結果健康を維持できるというお話なのですが――

まさにロリコンもそういうことで

常々私は自分を病気だと言っているわけですが
自分は病気だ異常だとわかっているからこそ、その点に充分気をつけて


園児とセックス!


と叫んだりしても実際には


園児とはセックスをしないように気をつけよう


と戒めたりとか
というかそもそも触ったり声をかけたりしないように気をつけようとか

そういうふうに
注意を払って生きるようになるわけです。


自分は普通だと思っている人にそんな自制の心はなく
なにかの弾みで取り返しのつかないことをしてしまうかもしれません。


自分は普通なんだから
変なことなどするわけない



と考えてしまうわけです。


とりわけ注意なのは

ロリコンは普通だと
ロリコンを肯定してしまうこと。

現実社会に比べてネットにはロリコンが多く
おかげで私も今こんなことをしていられるわけですけど(笑)

それでもロリコンは普通じゃないです。
そして普通じゃないロリコンに大事なのは自戒の心です。


お読み頂き、ありがとうございます。
また次も、よろしくおねがいします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようじょ堂

Author:ようじょ堂
【ようじょ堂】は、かわいい幼女の真理を追い求める電子書籍小説レーベルです。
自レーベルの作品の紹介もほどほどに、すてきなようじょの出てくる作品や、各所で絶賛活躍中の注目のようじょを紹介します。↓↓良ければフォローお願いします!

ようじょ堂レーベル作品

★Amazonで発売中★
天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -
天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -
7才ようじょの”お も ら し”で始まる作品です……!

まほうしょうじょ の りあちゃん (ようじょ堂) -
まほうしょうじょ の りあちゃん (ようじょ堂) -
ようじょ大好きようじょ堂の第1弾作品です

女児ぱんつ

ビッグ リボン ブラック 黒 子供 女児 ショーツ 黒 女の子 ジュニア 下着 女児 プレゼント 女の子 中学生 ショーツ 中学生 下着 ショーツ ジュニア 中学生 可愛い下着 キッズ 下着 小学生 下着 子供 中学生 プレゼント 誕生日 女 小学生 女の子 誕生日プレゼント

価格:1,480円
(2016/12/29 01:23時点)
感想(2件)

ビッグ リボン ピンク 女児 ショーツ プリンセス 下着 女の子 ジュニア 下着 女児 プレゼント 女の子 中学生 ショーツ 中学生 下着 ショーツ ジュニア 中学生 可愛いパンツ キッズ 下着 小学生 下着 子供 中学生 小学生 女の子 誕生日プレゼント

価格:1,480円
(2016/12/29 01:19時点)
感想(0件)

リルリルフェアリル ショーツ 女の子 リルリルフェアリル カラーショーツ C柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,インナーキナズ)

価格:410円
(2017/6/7 14:01時点)
感想(0件)

プリキュア ショーツ 女の子 キラキラ プリキュアアラモード カラーショーツ B柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供 下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,ズーワッカ)

価格:680円
(2017/6/7 14:01時点)
感想(2件)

ここたま ショーツ 女の子 ヒミツのここたま カラーショーツ A柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供 下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,ズーワッカ)

価格:735円
(2017/6/7 14:00時点)
感想(0件)