【Kindleで発売中】天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -    ←Amazonへはこちらをクリック
Email;yojodo@outlook.jp やっぱりようじょが好き~真面目なロリコンを目指して - ようじょ堂~今日もかわいい幼女います

記事一覧

やっぱりようじょが好き~真面目なロリコンを目指して

こんにちは。
ようじょ堂です。
ようじょ堂はAmazon様から発禁食らった電子書籍レーベルです。


ちょっと前にもこちら↓に書きましたけど

yojodo.blog.fc2.com


一部の方の中では


ロリコン=犯罪者


という意識が非常に根強く
そのおかげで


犯罪者でないならロリコンでない


という図式が成り立ってしまっています。


私のような
犯罪者でないロリコンというのは
存在しない人種なわけです



先日の千葉県のリンちゃん(9)の事件のようなことが起こって
ロリコンの仕業だと断定されるのも悲しいですが
残念ながら犯人はロリコンだったわけですが……


あなたは犯罪者でないからロリコンでない
ということもまた、大変悲しいのです



実社会において、私は

「子どもが好きって言ってるけど、ホントは違うんでしょ?」
「キャラ付けで言ってるんでしょ?」


って言われることがしばしばあり
そんな人なんて他にはなかなかいないと思いますけど(笑)


これ、悲しいんです


私は「フリだけでホントは子供が好きなわけでないはず」と言われて
それにただ反発するのでなく、しっかりと自分と向き合い

実はようじょ好きといってても
それはファッションなのではないか

と自問自答したりもしてみました。
それでも、です。

やっぱりようじょが好きなんです。


だって、かわいいんだもの(笑)


ようじょちゃんと成人女性が並んでたら
もう圧倒的にようじょの方がかわいいじゃないですか!

でも、私が犯罪者でないから
それはウソに違いないとか思われちゃうわけです。

……悲しくないですか?
他人によって私の気持ちは蔑ろにされ、否定されるわけです。


私はありがたいことに
別の知人にも「普通にしてるとちゃんとした人っぽく見える」と
言っもらったりもするのですが


ちゃんとしたロリコンがいては
いけないのですか……?

ロリコンがいてはいけないという主張はわかるのですが


ロリコンだからこそ
少しでもロリコンに見えないようには気にしつつ
じゃないとようじょちゃんが怯えますから

ちゃんとしてるからロリコンでないという

すべからくロリコン=犯罪者という考えが
少しは変わってくれないと

私はいつまでも
この社会に存在しないことにされてしまう。
その疎外感から逃れることはできません。

……まぁ、ロリコンが生かしてもらっているだけで
ありがたく思えと言われたらぐうの音も出ないのですが(笑)


お読み頂き、ありがとうございます。
また次も、よろしくおねがいします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようじょ堂

Author:ようじょ堂
【ようじょ堂】は、かわいい幼女の真理を追い求める電子書籍小説レーベルです。
自レーベルの作品の紹介もほどほどに、すてきなようじょの出てくる作品や、各所で絶賛活躍中の注目のようじょを紹介します。↓↓良ければフォローお願いします!

ようじょ堂レーベル作品

★Amazonで発売中★
天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -
天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -
7才ようじょの”お も ら し”で始まる作品です……!

まほうしょうじょ の りあちゃん (ようじょ堂) -
まほうしょうじょ の りあちゃん (ようじょ堂) -
ようじょ大好きようじょ堂の第1弾作品です

女児ぱんつ

ビッグ リボン ブラック 黒 子供 女児 ショーツ 黒 女の子 ジュニア 下着 女児 プレゼント 女の子 中学生 ショーツ 中学生 下着 ショーツ ジュニア 中学生 可愛い下着 キッズ 下着 小学生 下着 子供 中学生 プレゼント 誕生日 女 小学生 女の子 誕生日プレゼント

価格:1,480円
(2016/12/29 01:23時点)
感想(2件)

ビッグ リボン ピンク 女児 ショーツ プリンセス 下着 女の子 ジュニア 下着 女児 プレゼント 女の子 中学生 ショーツ 中学生 下着 ショーツ ジュニア 中学生 可愛いパンツ キッズ 下着 小学生 下着 子供 中学生 小学生 女の子 誕生日プレゼント

価格:1,480円
(2016/12/29 01:19時点)
感想(0件)

リルリルフェアリル ショーツ 女の子 リルリルフェアリル カラーショーツ C柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,インナーキナズ)

価格:410円
(2017/6/7 14:01時点)
感想(0件)

プリキュア ショーツ 女の子 キラキラ プリキュアアラモード カラーショーツ B柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供 下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,ズーワッカ)

価格:680円
(2017/6/7 14:01時点)
感想(2件)

ここたま ショーツ 女の子 ヒミツのここたま カラーショーツ A柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供 下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,ズーワッカ)

価格:735円
(2017/6/7 14:00時点)
感想(0件)