【Kindleで発売中】天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -    ←Amazonへはこちらをクリック
Email;yojodo@outlook.jp ようじょ堂第1弾作品「まほうしょうじょ の りあちゃん」表紙つきました! - ようじょ堂~今日もかわいい幼女います

記事一覧

ようじょ堂第1弾作品「まほうしょうじょ の りあちゃん」表紙つきました!

こんにちは。
ようじょ堂です。
ようじょ堂はAmazon様に発禁を食らった電子書籍レーベルです。


というわけで


えっち小説の方はAmazonで販売停止となってしまったわけですけど
ようじょ堂第1弾作品の販売停止となっていない方


まほうしょうじょ の りあちゃん
※以前入れていた「_」は外しました


無事に表紙が新しくなりました!
それがこちら↓です!

まほうしょうじょ の りあちゃん (ようじょ堂) -
まほうしょうじょ の りあちゃん (ようじょ堂) -

表紙は私のとある昔の伝手(?)で「きばにゃん」さんにお願いしました!
きばにゃんさん、本当にありがとうございます!
今後も引き続き、よろしくおねがいします……!


これを機に
なにかの縁でこちらをご覧になってくださっている
ようじょ好き紳士の皆さまも

ぜひ

お手にとって頂ければと思います……!
電子書籍なので「手」には取れませんけど(笑)


何卒よろしくおねがいします……!


それにしても、です。


きばにゃんさんから
素敵な表紙を頂いてからというもの

その後の数日間
表紙を以前のものから差し替えるべく
裏でイロイロとコトを進めていたわけですが

2作品目「幼女との性交を強要されて……」の販売停止について
私がAmazon様に相当苦情を言いまくったおかげでマークされていたのか(笑)


審査が長い(笑)


身から出たさびですけど、これはやっぱりちょっと悲しかったですね……
ほんとロリコンですいません生きててすいません

それでもどうあれ
このようにきちんと販売に至って良かったです。

どんな難癖つけられるかとドキドキしつつ
わざわざイラスト描いてくれたきばにゃんさんにも
申し訳がたたないところでした……


ちなみに、表紙の他に
今まではなかったあとがきも加えましてまぁそれはどうでもいいのですが

そちらとも重複をするのですが

この作品、実は4年も前に書いたもので
正真正銘の処女作だったりします。

この作品があったから
Amazon様に販売ブロックされたえっち小説も生まれたわけで

今の私からしても少々拙いところもあるのですが(笑)読んでくださったかたスミマセン
非常に思い入れ深いものとなっています。


そしてこの度このように絵もついたので
その思い入れ深さはより一層強くなりました!


引き続き、電子書籍レーベル「ようじょ堂」は


Amazon様のガイドラインにもめげず(笑)


色々出していく所存ですので
重ね重ね、今後共よろしくおねがいします!


お読み頂き、ありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようじょ堂

Author:ようじょ堂
【ようじょ堂】は、かわいい幼女の真理を追い求める電子書籍小説レーベルです。
自レーベルの作品の紹介もほどほどに、すてきなようじょの出てくる作品や、各所で絶賛活躍中の注目のようじょを紹介します。↓↓良ければフォローお願いします!

ようじょ堂レーベル作品

★Amazonで発売中★
天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -
天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -
7才ようじょの”お も ら し”で始まる作品です……!

まほうしょうじょ の りあちゃん (ようじょ堂) -
まほうしょうじょ の りあちゃん (ようじょ堂) -
ようじょ大好きようじょ堂の第1弾作品です

女児ぱんつ

ビッグ リボン ブラック 黒 子供 女児 ショーツ 黒 女の子 ジュニア 下着 女児 プレゼント 女の子 中学生 ショーツ 中学生 下着 ショーツ ジュニア 中学生 可愛い下着 キッズ 下着 小学生 下着 子供 中学生 プレゼント 誕生日 女 小学生 女の子 誕生日プレゼント

価格:1,480円
(2016/12/29 01:23時点)
感想(2件)

ビッグ リボン ピンク 女児 ショーツ プリンセス 下着 女の子 ジュニア 下着 女児 プレゼント 女の子 中学生 ショーツ 中学生 下着 ショーツ ジュニア 中学生 可愛いパンツ キッズ 下着 小学生 下着 子供 中学生 小学生 女の子 誕生日プレゼント

価格:1,480円
(2016/12/29 01:19時点)
感想(0件)

リルリルフェアリル ショーツ 女の子 リルリルフェアリル カラーショーツ C柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,インナーキナズ)

価格:410円
(2017/6/7 14:01時点)
感想(0件)

プリキュア ショーツ 女の子 キラキラ プリキュアアラモード カラーショーツ B柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供 下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,ズーワッカ)

価格:680円
(2017/6/7 14:01時点)
感想(2件)

ここたま ショーツ 女の子 ヒミツのここたま カラーショーツ A柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供 下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,ズーワッカ)

価格:735円
(2017/6/7 14:00時点)
感想(0件)

カテゴリ