【Kindleで発売中】天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -    ←Amazonへはこちらをクリック
Email;yojodo@outlook.jp リンちゃん(9)事件に対する一ロリコンとしての憤り - ようじょ堂~今日もかわいい幼女います

記事一覧

リンちゃん(9)事件に対する一ロリコンとしての憤り

こんにちは。
ようじょ堂です。
ようじょ堂はAmazon様に発禁食らった電子書籍レーベルです。


一般ニュースでたびたび話題にあげられる
千葉県の小3女児リンちゃんの殺害事件に関して

私は当初こういった事件はあくまで犯罪者が起こすものではあり
それはロリコンとは別の存在であるという主張をしてきたわけですが

この痛ましい事件の犯人は、ロリコンでありました。
もちろん犯罪者であることに間違いないのですが


【週刊文春より】
リンちゃんがいなくなった場所が六実だと聞いて、アイツを思い出したんです。逮捕された時は『やっぱりか』と。自分の性癖について、『私、十五歳以下しか興味ないんです。私、十五歳以上はダメなんですよ』と堂々と語っていましたから。
遺体の下半身には裂傷があり、唾液などの体液が残されていました。渋谷のDNA型と酷似していたことで逮捕に至ったのです


LOじゃないんだから、カンベンしてください。

いや、LOだって基本的には和姦がメインですからLOよりも酷い……
クジラックス先生みたいのもありますけど

リンちゃんは手首にも縛られた痕があったらしく

からだの自由を奪った上でそのおさない肢体にぬらりと舌を這わせ
そして裂けようとも構わずに汚い欲望をむりやり……


悲しい哉私はロリコンなので
己の中の劣情が掻き立てられることは否定しません。

そういう内容の漫画だってLO等にはいっぱいあって
私も日々お世話になっていますので……


でも、実際にそれを実行するなど
犯罪者でなければできない悪の所業です。

これはロリコンだとかそうじゃないとか関係なく
世の大部分の人間は、過度に人を傷つけ、死に至らしめるなどということ
頼まれたって、大金積まれたってできません。


その上で


ようじょの笑顔をこの上なく愛する
ようじょ好き紳士であれば
それは尚更であります



犯罪はあくまで
ごく一部の倫理観のタガの外れた犯罪者が起こすものであり


今回はたまたま
そんな倫理観無き犯罪者がロリコンであり
悲しいことにリンちゃんが犠牲になった



そういうことです。


ロリコンであることと倫理観のない犯罪者であることは
本質的にはまったく別のことです。

それでも、世間はそうは見てくれないでしょう。

たしかに
ようじょは成人女性よりからだがちいさく非力であるので
力ずくで乱暴を働きやすいのかもしれない。

しかしそれは


ロリコンは犯罪を犯すという理由にはなりません


私も気心知れた間柄の人間には
『私、ひとケタした興味ないんです。ふたケタはダメなんですよ』
とか言っちゃうことがあるのですが……

だからこそ

日々襟を正して生きねばならないと自分を戒めているわけです。

本当に悪事を働くならば
わざわざそんなことを語って怪しまれるのは都合が悪いですよね。

こういった考えがというのがロリコン、非ロリコン問わず
犯罪者ではない人間の思考であるわけですが

犯罪者のこういった常識の通じない思考に憤りを感じつつも
今はただただ


リンちゃんのご冥福を祈るばかりです


お読み頂き、ありがとうございます。
また次も、よろしくおねがいします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようじょ堂

Author:ようじょ堂
【ようじょ堂】は、かわいい幼女の真理を追い求める電子書籍小説レーベルです。
自レーベルの作品の紹介もほどほどに、すてきなようじょの出てくる作品や、各所で絶賛活躍中の注目のようじょを紹介します。↓↓良ければフォローお願いします!

ようじょ堂レーベル作品

★Amazonで発売中★
天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -
天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -
7才ようじょの”お も ら し”で始まる作品です……!

まほうしょうじょ の りあちゃん (ようじょ堂) -
まほうしょうじょ の りあちゃん (ようじょ堂) -
ようじょ大好きようじょ堂の第1弾作品です

女児ぱんつ

ビッグ リボン ブラック 黒 子供 女児 ショーツ 黒 女の子 ジュニア 下着 女児 プレゼント 女の子 中学生 ショーツ 中学生 下着 ショーツ ジュニア 中学生 可愛い下着 キッズ 下着 小学生 下着 子供 中学生 プレゼント 誕生日 女 小学生 女の子 誕生日プレゼント

価格:1,480円
(2016/12/29 01:23時点)
感想(2件)

ビッグ リボン ピンク 女児 ショーツ プリンセス 下着 女の子 ジュニア 下着 女児 プレゼント 女の子 中学生 ショーツ 中学生 下着 ショーツ ジュニア 中学生 可愛いパンツ キッズ 下着 小学生 下着 子供 中学生 小学生 女の子 誕生日プレゼント

価格:1,480円
(2016/12/29 01:19時点)
感想(0件)

リルリルフェアリル ショーツ 女の子 リルリルフェアリル カラーショーツ C柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,インナーキナズ)

価格:410円
(2017/6/7 14:01時点)
感想(0件)

プリキュア ショーツ 女の子 キラキラ プリキュアアラモード カラーショーツ B柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供 下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,ズーワッカ)

価格:680円
(2017/6/7 14:01時点)
感想(2件)

ここたま ショーツ 女の子 ヒミツのここたま カラーショーツ A柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供 下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,ズーワッカ)

価格:735円
(2017/6/7 14:00時点)
感想(0件)

カテゴリ