【Kindleで発売中】天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -    ←Amazonへはこちらをクリック
Email;yojodo@outlook.jp 女児のおきがえを男性保育士が担当できない件に一言 - ようじょ堂~今日もかわいい幼女います

記事一覧

女児のおきがえを男性保育士が担当できない件に一言

こんにちは。
ようじょ堂です。
ようじょ堂はAmazon様より発禁食らった電子書籍レーベルです。


ロリコン社会派を自認するようじょ堂として
この問題↓に一言いわせて頂こうと思います。

www.buzzfeed.com

保育士不足が叫ばれて久しいわけで、そんな中
かつては「保母さん」といわれ、女性の専業のような仕事だった保育士にも
男性の方が増えてきたそうです。

しかし、一部の親御さんには
そんな男性保育士への不安、特に女児に対する不安が
どうしてもあるようです。

上記の記事では、概ね

そういった意見は偏見であり差別であり
子どもに対し不利益しか生まない


そんな主張ではあるようですが……
ただ、これについてロリコンとして言わせて頂きます。

親御さんの心配はごもっともである、と。


女児のおきがえを
男性保育士に担当させないのは
筋が通っている



理由は言うまでもありません。
だって


私のようなロリコンがいるからです


今現在ロリコンでない男性保育士さんには
申し訳ないとしかいえない……


私はロリコンとして
保育士になれないものかと真剣に考えたこともあります。

結果、動機があまりにも不純なので諦めましたが
それでも、もし保育士になっていれば一生懸命仕事をしたことでしょう。


理性をもって一生懸命仕事をすることと
本能に紐づく性癖の問題は別です



あってはならない間違いを犯すことは絶対にないとしても……

もし私が女児のおきがえを担当すれば
本能に基づくk生理現象として

どきどきしちゃって

そして

「おっき」してしまったでしょう

これが「ペドフィリア」という病気です。

世の大部分の男性保育士は
私のような病気ではないでしょうから

女児のおきがえを男性保育士に担当させない、させたくない
という主張に憤りを覚えることでしょう。

でも、私のようなロリコンからすれば
親御さんの心配も当然のこととしか言いようがなく

残念なことではありつつも、仕方のないことです。
トイレもお風呂も、男女で別れていることと同じです。


私は保育士にはならなかったわけですが

実際に保育士になっているロリコンだって
この日本のどこかには1名はいるでしょう。

ただ、一般の方に誤解をしてほしくないのは
たとえロリコンでも、仕事は一生懸命やります。
実際そういうニュースあったと記憶してますが、それはまたいずれ

女児のおきがえを担当しているロリコン保育士が
実際にいるかまではわかりませんが

きっとその方はどきどきしたり、おっきしたりしつつも
真面目に日々働いていることでしょう。


なぜならロリコンは
ようじょのえがおが好きだからロリコンであり
それがようじょ好き紳士というものだからです。


実際に犯罪に手を染めるのは
ロリコンではなく
他人を蔑ろにする犯罪者予備軍です



世間には冷静になって頂きたいのですが


ロリコンが犯罪を犯すのではなく
犯罪者が犯罪を犯すのです



犯罪者とロリコンは別モノなんです。

ペドフィリアという病気に罹患している人は
ようじょに欲情はしますが
犯罪を犯すかどうかはまったく別の話です。

それはそれとして

何もしないにしても欲情すること自体を問題視して
女児のおきがえを男性保育士に担当させないのは
ロリコンからすれば筋が通った意見です。

何もしないんだからトイレも風呂も男女一緒でいいだろう――
という話にはならないことと同じだからです。

「男性保育士が女児にヘンな目を向けるなんて偏見だ」という意見は
重ね重ねロリコンでない男性保育士の皆さまには申し訳ないと思いつつも
一ロリコンとしては少々悲しい意見ではあります。


お読み頂き、ありがとうございます。
また次も、よろしくおねがいします。

コメント

No title

非ロリコンとロリコンを見分ける方法が見つからぬものですかなぁ・・・
ロリコンがロリコンの誹りを受けるのは甘んじて受け入れますが
非ロリコンがロリコンの誹りを受けるのは悲しいことでございます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようじょ堂

Author:ようじょ堂
【ようじょ堂】は、かわいい幼女の真理を追い求める電子書籍小説レーベルです。
自レーベルの作品の紹介もほどほどに、すてきなようじょの出てくる作品や、各所で絶賛活躍中の注目のようじょを紹介します。↓↓良ければフォローお願いします!

ようじょ堂レーベル作品

★Amazonで発売中★
天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -
天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -
7才ようじょの”お も ら し”で始まる作品です……!

まほうしょうじょ の りあちゃん (ようじょ堂) -
まほうしょうじょ の りあちゃん (ようじょ堂) -
ようじょ大好きようじょ堂の第1弾作品です

女児ぱんつ

ビッグ リボン ブラック 黒 子供 女児 ショーツ 黒 女の子 ジュニア 下着 女児 プレゼント 女の子 中学生 ショーツ 中学生 下着 ショーツ ジュニア 中学生 可愛い下着 キッズ 下着 小学生 下着 子供 中学生 プレゼント 誕生日 女 小学生 女の子 誕生日プレゼント

価格:1,480円
(2016/12/29 01:23時点)
感想(2件)

ビッグ リボン ピンク 女児 ショーツ プリンセス 下着 女の子 ジュニア 下着 女児 プレゼント 女の子 中学生 ショーツ 中学生 下着 ショーツ ジュニア 中学生 可愛いパンツ キッズ 下着 小学生 下着 子供 中学生 小学生 女の子 誕生日プレゼント

価格:1,480円
(2016/12/29 01:19時点)
感想(0件)

リルリルフェアリル ショーツ 女の子 リルリルフェアリル カラーショーツ C柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,インナーキナズ)

価格:410円
(2017/6/7 14:01時点)
感想(0件)

プリキュア ショーツ 女の子 キラキラ プリキュアアラモード カラーショーツ B柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供 下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,ズーワッカ)

価格:680円
(2017/6/7 14:01時点)
感想(2件)

ここたま ショーツ 女の子 ヒミツのここたま カラーショーツ A柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供 下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,ズーワッカ)

価格:735円
(2017/6/7 14:00時点)
感想(0件)