【Kindleで発売中】天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -    ←Amazonへはこちらをクリック
Email;yojodo@outlook.jp エイプリルフールようじょちゃん【妄想シリーズ】 - ようじょ堂~今日もかわいい幼女います

記事一覧

エイプリルフールようじょちゃん【妄想シリーズ】

こんにちは。
ようじょ堂です。
ようじょ堂はAmazon様に発禁食らっちゃった電子書籍レーベルです。


=============================

「おじさんキライ!」
「どうしたの、ゆなちゃん?」
「ゆなはおじさんキライだもんもういっしょにあそばないもん!」


俺はいつしか
休みの日は近所の公園の隅のベンチに腰掛けて
時を過ごすようになっていた。

楽しそうにはしゃぐ子どもたちをぼーっと眺めていると
まるで冷え切った手足をお湯につけた瞬間のような――

そんな幸せに浸れるからだ。


そう、恥ずかしながら、俺はロリコンだ。


駆けまわる女児を見ているだけで
日々の理不尽が報われるような気がするのだ。


もちろんその行為が不審者一歩手前なことは自覚している。
(いや、「手前」では済んでいないかもしれないが)

子どもたちや親御さんに配慮して

本を読むなり携帯をいじるなり
あくまで他の用事をこなしているように見せる努力は
欠かしていない。

女児を血走った目で凝視したり
声をかけたりするようなことはもってのほかだ。


それにも関わらず、ある日のことだった。


たまたま足元にボールが飛んできた。
ラッキーと思った。
すかさず拾い上げる。

少しして、女児がぴょんぴょんとやってきた。

「はい」

俺は屈んで目線を揃えて、女児にボールを差し出した。

一生懸命笑顔を作った。
気持ち悪くならないように気をつけた。

その女児はおずおずとボールに手を伸ばした。
そばで見ると、肌がぷにぷにでつやつやなのがよくわかる。
触りたいけど、もちろん触らない。

ささやかだけど、それでも確かなコミュニケーション。
俺は、もうこれで満足だった。


のだが――


「おじさんもいっしょにあそぼう」


ふいにその女児が言ったその言葉を
俺は理解するのにたっぷり1秒かかった。


それがゆなちゃんとの出会いだった。


どうしてか、ゆなちゃんは俺になついてくれた。

休みの日にゆなちゃんに公園に会うことが楽しみになった。
灰色の世界に色が戻ったような気がした。

それなのに

「なんでおじさんのこと嫌いになっちゃったの……?」

蚊の鳴くような声ってこういう声なんだと
我ながら思った。

ゆなちゃんは
ぷっくりほっぺを膨らませるだけで何も答えてくれない。

「今までごめんね、ゆなちゃん」

いたたまれなくて立ち上がった。

「おじさん、かなしい?」

悲しい、と答えれば
やさしいゆなちゃんは考え直してくれるのだろうか。

でも、そもそもゆなちゃんみたいなこが
気持ち悪いおじさんの相手をする方がおかしいのだ。

俺は黙って去ろうとした。

「うそだよ」
「……え?」

ふりかえると、いつものゆなちゃんのえがおだった。

「きょうはね、うそついていい日なんだって」

今日は4月1日だった。
――そっか、エイプリルフールか。

「おじさんだいすきだよ、これからもあそぼうね」

思わずゆなちゃんをぎゅうっとしたくなったけど
正しい理性をもって本能を制した。

もちろん、これからもゆなちゃんと遊びたいから――

=============================


ちなみにこちら


言うまでもなくフィクションです(笑)


実際に公園で日がな一日女児を眺めるようなことは
さすがの私もしておりませんので……実際にやったら間違いなく事案ですからね!


お読み頂き、ありがとうございます。
また次も、よろしくおねがいします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようじょ堂

Author:ようじょ堂
【ようじょ堂】は、かわいい幼女の真理を追い求める電子書籍小説レーベルです。
自レーベルの作品の紹介もほどほどに、すてきなようじょの出てくる作品や、各所で絶賛活躍中の注目のようじょを紹介します。↓↓良ければフォローお願いします!

ようじょ堂レーベル作品

★Amazonで発売中★
天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -
天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -
7才ようじょの”お も ら し”で始まる作品です……!

まほうしょうじょ の りあちゃん (ようじょ堂) -
まほうしょうじょ の りあちゃん (ようじょ堂) -
ようじょ大好きようじょ堂の第1弾作品です

女児ぱんつ

ビッグ リボン ブラック 黒 子供 女児 ショーツ 黒 女の子 ジュニア 下着 女児 プレゼント 女の子 中学生 ショーツ 中学生 下着 ショーツ ジュニア 中学生 可愛い下着 キッズ 下着 小学生 下着 子供 中学生 プレゼント 誕生日 女 小学生 女の子 誕生日プレゼント

価格:1,480円
(2016/12/29 01:23時点)
感想(2件)

ビッグ リボン ピンク 女児 ショーツ プリンセス 下着 女の子 ジュニア 下着 女児 プレゼント 女の子 中学生 ショーツ 中学生 下着 ショーツ ジュニア 中学生 可愛いパンツ キッズ 下着 小学生 下着 子供 中学生 小学生 女の子 誕生日プレゼント

価格:1,480円
(2016/12/29 01:19時点)
感想(0件)

リルリルフェアリル ショーツ 女の子 リルリルフェアリル カラーショーツ C柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,インナーキナズ)

価格:410円
(2017/6/7 14:01時点)
感想(0件)

プリキュア ショーツ 女の子 キラキラ プリキュアアラモード カラーショーツ B柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供 下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,ズーワッカ)

価格:680円
(2017/6/7 14:01時点)
感想(2件)

ここたま ショーツ 女の子 ヒミツのここたま カラーショーツ A柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供 下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,ズーワッカ)

価格:735円
(2017/6/7 14:00時点)
感想(0件)