【Kindleで発売中】天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -    ←Amazonへはこちらをクリック
Email;yojodo@outlook.jp 女児被害事件におけるロリコンの三重苦 - ようじょ堂~今日もかわいい幼女います

記事一覧

女児被害事件におけるロリコンの三重苦

こんにちは。
ようじょ堂です。
ようじょ堂はAmazon様より絶賛発禁中の電子書籍レーベルです。


先日大変痛ましい事件がありました。

千葉県我孫子市のとある排水路脇にて
ベトナム国籍のリンちゃん9才が遺体で見つかったという事件です。


ご冥福をお祈り申し上げます。


ベトナムから日本に夢や希望を抱いて渡ってきたであろう
ご両親にも、一日本人として申し訳ない気持ちでいっぱいです。


9才のおんなのこが被害者となっては
ようじょ堂として言っておかねばなりません。


本当にこういったニュースは辛いです。


ロリコンにとって女児被害事件とは三重苦です。
三重苦の内訳を具体的にご説明しますと


まず、誰しもが9才という若い命が理不尽に絶たれたことに
人として抱く同情や憤りがあります。

先日雪崩で栃木の高校生が多数亡くなったニュースなどもありましたが
それらと同様に抱くものであり

ロリコンだとかどうとかに関係なく
人であれば大なり小なり感じる当然の感情です。


これがまずひとつです。
で、普通の人はここで終わりなわけですが


ロリコンが女児被害事件に対峙する場合
次のふたつのエクストラが加わります。


エクストラ1として

ようじょちゃんが辛い目にあったという事実

ロリコンであれば
ようじょちゃんが辛い目に合うこと、悲しい目に合うこと
そういったことが特に嫌なわけです。

だいすきなようじょちゃんが泣きわめくところなど見たくない。

先ほど
「若い命が理不尽に絶たれたことに人として抱く同情や憤りがある」
と書きましたけど

とはいえ、顔も名前も知らぬ他人が死んだ事実に対し
人はそこまで深い感情を抱くことはないでしょう。

それが普通の人ですが
ロリコンであればそれよりももう一歩
ちっちゃなおんなのこがすごく痛い思いをしたということに
心痛めるわけです。


普通の人が感じている憤りよりも
もっと強い憤りを感じるわけです



そこに更にエクストラ2として

一般社会からのこれだからロリコンは

という意見が加わります。


ただでさえ普通の人よりも心痛めているロリコンに
更なる追い打ちとして
このような意見が浴びせられられるわけです



まとめますと


1.若い命が理不尽に絶たれたことに対する人として当然抱く憤り
2.ロリコンとしてちっちゃなおんなのこが痛い思いをした事実に対する憤り
3.一般社会から強まるロリコンへの誤解



普通の人なら「1」で終わりのところを
ロリコンは「1」に加えて「2」も「3」も感じることになるから
三重苦なのです。


ロリコンは「これだからロリコンは取り締まらなければならない」とか
一般受けしやすい大した意味ない意見を偽善にかられて主張する人よりも
ずっとずっと心を痛めています。

ただ、それを一般社会に対して
ロリコンが強く主張するわけにはいきません。

一層誤解が強まるだけです。

こういった理不尽にも耐えて
社会の隅っこで小さくしていなければならないのが
ロリコンという人種の生きる道です。


でも、そんなロリコンの苦悩なんて
たかが知れたものです。


一番辛かったのは
被害にあったリンちゃんなのですから――



せめて一刻も早く犯人が逮捕されることを
願っております。


お読み頂き、ありがとうございます。
また次も、よろしくおねがいします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようじょ堂

Author:ようじょ堂
【ようじょ堂】は、かわいい幼女の真理を追い求める電子書籍小説レーベルです。
自レーベルの作品の紹介もほどほどに、すてきなようじょの出てくる作品や、各所で絶賛活躍中の注目のようじょを紹介します。↓↓良ければフォローお願いします!

ようじょ堂レーベル作品

★Amazonで発売中★
天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -
天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -
7才ようじょの”お も ら し”で始まる作品です……!

まほうしょうじょ の りあちゃん (ようじょ堂) -
まほうしょうじょ の りあちゃん (ようじょ堂) -
ようじょ大好きようじょ堂の第1弾作品です

女児ぱんつ

ビッグ リボン ブラック 黒 子供 女児 ショーツ 黒 女の子 ジュニア 下着 女児 プレゼント 女の子 中学生 ショーツ 中学生 下着 ショーツ ジュニア 中学生 可愛い下着 キッズ 下着 小学生 下着 子供 中学生 プレゼント 誕生日 女 小学生 女の子 誕生日プレゼント

価格:1,480円
(2016/12/29 01:23時点)
感想(2件)

ビッグ リボン ピンク 女児 ショーツ プリンセス 下着 女の子 ジュニア 下着 女児 プレゼント 女の子 中学生 ショーツ 中学生 下着 ショーツ ジュニア 中学生 可愛いパンツ キッズ 下着 小学生 下着 子供 中学生 小学生 女の子 誕生日プレゼント

価格:1,480円
(2016/12/29 01:19時点)
感想(0件)

リルリルフェアリル ショーツ 女の子 リルリルフェアリル カラーショーツ C柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,インナーキナズ)

価格:410円
(2017/6/7 14:01時点)
感想(0件)

プリキュア ショーツ 女の子 キラキラ プリキュアアラモード カラーショーツ B柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供 下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,ズーワッカ)

価格:680円
(2017/6/7 14:01時点)
感想(2件)

ここたま ショーツ 女の子 ヒミツのここたま カラーショーツ A柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供 下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,ズーワッカ)

価格:735円
(2017/6/7 14:00時点)
感想(0件)