【Kindleで発売中】天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -    ←Amazonへはこちらをクリック
Email;yojodo@outlook.jp 2017年春アニメのようじょさがし - ようじょ堂~今日もかわいい幼女います

記事一覧

2017年春アニメのようじょさがし

こんにちは。
ようじょ堂です。
ようじょ堂はAmazon様によって発禁を食らった電子書籍レーベルです。


さて、3月も残すところわずかとなりまして
新クールのアニメが気になる季節となりました。

今回は3ヶ月前にも実施させて頂いた
アニメ新番の「ようじょさがし」を行います。


まず、言葉説明です。


「確定ようじょ」とはようじょであることが確定しているキャラクターです。
ようじょを確定する基準は以下の通り

・年齢……ひとケタ(~小学校卒業前)
・等身……3,4等身(※絵柄による)
・胸……ぺったんこ


この3つの要素を満たすキャラクターが「確定ようじょ」であり
「確定ようじょ」登場アニメとは、この「確定ようじょ」がメインキャラとして
HP上で紹介されているアニメのことです。


言葉の定義についての詳細は
前回の冬アニメようじょさがし↓をご参考ください。

yojodo.blog.fc2.com

【2017年冬クール・ようじょさがし】
================
■「確定ようじょ」登場アニメ
終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?
ベルセルク
ID-0

■「準ようじょ」登場アニメ
アリスと蔵六
エロマンガ先生
ひなこのーと
武装少女マキャヴェリズム
グランブルーファンタジー
================



以下、ようじょ概略です。
例のごとく

ストーリーについては知ったこっちゃない

ので……あしからず。


~ようじょ概略~

■「確定ようじょ」登場アニメ
終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?
ようじょハーレムものという一面がある作品。
たくさんのようじょちゃんが出てくることには期待だが、どこまでようじょちゃんたちの活躍があるか。
期待度:B

ベルセルク
絶滅危惧種ともいえる超正統派魔女っ子ようじょちゃんがいるので侮れない。
期待度:B

ID-0
ようじょは登場するようだけど、アニメオリジナル作品で情報少ないのでなんとも。
過度な期待は禁物か。
期待度:C

■「準ようじょ」登場アニメ
アリスと蔵六
主人公は推定8才~10才とのことで期待はしたいが、絵柄的にようじょ分が薄いのではないか。
期待度:C

エロマンガ先生
主人公が中1チビなので一応。
期待度:C

ひなこのーと
小4のおんなのこがいるけど、なぜか胸がデカい。わかってない。
期待度:C

武装少女マキャヴェリズム
よくいるタイプのロリ担当バトル少女。ようじょ分は少ないか。
期待度:C

グランブルーファンタジー
原作設定上では11才、131cmというコがいるけど期待薄。原作知らないし
期待度:C


この3ヶ月は「小林さんちのメイドラゴン」のカンナちゃんに癒やされたわけですが
そんな素敵な出会いが新クールにもあることを祈りつつ……でも厳しいだろなぁ


お読み頂き、ありがとうございます。
また次も、よろしくおねがいします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようじょ堂

Author:ようじょ堂
【ようじょ堂】は、かわいい幼女の真理を追い求める電子書籍小説レーベルです。
自レーベルの作品の紹介もほどほどに、すてきなようじょの出てくる作品や、各所で絶賛活躍中の注目のようじょを紹介します。↓↓良ければフォローお願いします!

ようじょ堂レーベル作品

★Amazonで発売中★
天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -
天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -
7才ようじょの”お も ら し”で始まる作品です……!

まほうしょうじょ の りあちゃん (ようじょ堂) -
まほうしょうじょ の りあちゃん (ようじょ堂) -
ようじょ大好きようじょ堂の第1弾作品です

女児ぱんつ

ビッグ リボン ブラック 黒 子供 女児 ショーツ 黒 女の子 ジュニア 下着 女児 プレゼント 女の子 中学生 ショーツ 中学生 下着 ショーツ ジュニア 中学生 可愛い下着 キッズ 下着 小学生 下着 子供 中学生 プレゼント 誕生日 女 小学生 女の子 誕生日プレゼント

価格:1,480円
(2016/12/29 01:23時点)
感想(2件)

ビッグ リボン ピンク 女児 ショーツ プリンセス 下着 女の子 ジュニア 下着 女児 プレゼント 女の子 中学生 ショーツ 中学生 下着 ショーツ ジュニア 中学生 可愛いパンツ キッズ 下着 小学生 下着 子供 中学生 小学生 女の子 誕生日プレゼント

価格:1,480円
(2016/12/29 01:19時点)
感想(0件)

リルリルフェアリル ショーツ 女の子 リルリルフェアリル カラーショーツ C柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,インナーキナズ)

価格:410円
(2017/6/7 14:01時点)
感想(0件)

プリキュア ショーツ 女の子 キラキラ プリキュアアラモード カラーショーツ B柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供 下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,ズーワッカ)

価格:680円
(2017/6/7 14:01時点)
感想(2件)

ここたま ショーツ 女の子 ヒミツのここたま カラーショーツ A柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供 下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,ズーワッカ)

価格:735円
(2017/6/7 14:00時点)
感想(0件)