【Kindleで発売中】天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -    ←Amazonへはこちらをクリック
Email;yojodo@outlook.jp 性衝動だけではないからようじょ好き紳士です - ようじょ堂~今日もかわいい幼女います

記事一覧

性衝動だけではないからようじょ好き紳士です

こんにちは。
ようじょ堂です。

ようじょ堂は電子書籍専門レーベルですから
新作の【幼女との性交を強要されて…… (ようじょ堂) - 】もよろしくおねがいします!


……と


上記のような形で新作発売に浮かれてまして
少々間が空いてしまいましたが

ロリコンことようじょ好き紳士の「好き」とはなにか?

ということについてお話をしておりました。


【これまでの記事】
=======================
1.ロリコンことようじょ好き紳士の「好き」とはなにか?
2.性衝動を伴うからペドフィリアです
=======================


ただ、注意として
ロリコンとは厳密にいうと13歳以上のいわゆる「ティーン」が対象であり
そうなるとようじょ堂としては完全な管轄外です。

便宜上「ロリコン」とはいっておりますが、正確には「ペドフィリア」です。

ここでのロリコンは
ひとケタを対象とする「ペドフィリア」に置き換えて
頂ければと思いますが……(ややこしくてスミマセン)

ご了承ください――


前回の記事では
ペドフィリアということであれば性衝動を伴うという、つまり


どんなにきれいごとを並べ立てようとも
結局はようじょとえっちなことをしたい



ということについてペドフィリアとしてお話しました。
(じゃなければようじょ堂でえっちな小説出したりしません(笑))

性衝動を一切伴わないのであれば
それは世間がどう言おうとも

ペドフィリアではなくただの子供好きです
(子供好きは世間的にも褒められるべきことで、すばらしいことですよ!)

とはいえ、です。


それでは、ペドフィリアとは
ようじょを見るときにはえっちぃ目線でしか見ていないのか?

街中でかわいいようじょちゃんを目にするたびに
はだかんぼを想像し
あんなことやこんなことを妄想でしちゃてるのかというと――


決してそうではないと主張したい
もちろんペドフィリアである以上そんな想像をしちゃうことも無いわけではありませんが……


だって、そうでしょう……!


ようじょちゃんのえがおは
天使のえがおです



疲れたとき
悲しいとき
ムカムカしているとき
落ち込んでいるとき

そんなときに

ふっと目にしたようじょちゃんのえがおに
私はどれだけ救われてきたでしょう。

その無垢で無邪気な姿に
まわりの何もかもに楽しそうな様に
未来への希望が詰まったちっちゃなからだに


私は自らの失ったものの尊さを感じ
もう戻ることのないそれを追い求めているからこそ
ようじょが好きであるのです。

以前にこのような記事を書きましたが

yojodo.blog.fc2.com

ようじょ好き紳士とは

ようじょを
ただの性対象として見ているわけでないからこそ
紳士なのです


ようじょの持ち得る価値というものに

ようじょ好き紳士という人種は
一般の方よりも少し敏感であるという


ただそれだけなのであり

その「好き」には
かけがえのないものへの憧れ


といったものがあるわけです。


お読み頂き、ありがとうございます。
また次も、よろしくおねがいします。


【おまけ】

本日3/21はランドセルの日だそうです。

3+2+1が6になるから――
というなんだかピンとこない理由ですが(笑)


さておき

せっかくランドセルの日なので
こちら↓の過去記事も是非どうぞ!

yojodo.blog.fc2.com

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようじょ堂

Author:ようじょ堂
【ようじょ堂】は、かわいい幼女の真理を追い求める電子書籍小説レーベルです。
自レーベルの作品の紹介もほどほどに、すてきなようじょの出てくる作品や、各所で絶賛活躍中の注目のようじょを紹介します。↓↓良ければフォローお願いします!

ようじょ堂レーベル作品

★Amazonで発売中★
天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -
天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -
7才ようじょの”お も ら し”で始まる作品です……!

まほうしょうじょ の りあちゃん (ようじょ堂) -
まほうしょうじょ の りあちゃん (ようじょ堂) -
ようじょ大好きようじょ堂の第1弾作品です

女児ぱんつ

ビッグ リボン ブラック 黒 子供 女児 ショーツ 黒 女の子 ジュニア 下着 女児 プレゼント 女の子 中学生 ショーツ 中学生 下着 ショーツ ジュニア 中学生 可愛い下着 キッズ 下着 小学生 下着 子供 中学生 プレゼント 誕生日 女 小学生 女の子 誕生日プレゼント

価格:1,480円
(2016/12/29 01:23時点)
感想(2件)

ビッグ リボン ピンク 女児 ショーツ プリンセス 下着 女の子 ジュニア 下着 女児 プレゼント 女の子 中学生 ショーツ 中学生 下着 ショーツ ジュニア 中学生 可愛いパンツ キッズ 下着 小学生 下着 子供 中学生 小学生 女の子 誕生日プレゼント

価格:1,480円
(2016/12/29 01:19時点)
感想(0件)

リルリルフェアリル ショーツ 女の子 リルリルフェアリル カラーショーツ C柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,インナーキナズ)

価格:410円
(2017/6/7 14:01時点)
感想(0件)

プリキュア ショーツ 女の子 キラキラ プリキュアアラモード カラーショーツ B柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供 下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,ズーワッカ)

価格:680円
(2017/6/7 14:01時点)
感想(2件)

ここたま ショーツ 女の子 ヒミツのここたま カラーショーツ A柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供 下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,ズーワッカ)

価格:735円
(2017/6/7 14:00時点)
感想(0件)