【Kindleで発売中】天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -    ←Amazonへはこちらをクリック
Email;yojodo@outlook.jp 宮崎勤の悪の所業はロリコンのようじょ愛と対極に位置する - ようじょ堂~今日もかわいい幼女います

記事一覧

宮崎勤の悪の所業はロリコンのようじょ愛と対極に位置する

こんにちは。
ようじょ堂です。
なお、ようじょ堂は電子書籍専門レーベルです。


今回も宮崎勤関連の話になります。


■これまでの記事
宮崎勤および連続幼女誘拐殺人事件を考えてみる《序章》
宮崎勤はロリコンではないということを強く主張したい


わざわざ私がここで宮崎勤の悪の所業を説明しなくても
一発ググってもらえれば詳細に把握ができるので
事細かな話をするつもりはありませんし

一応Wikipediaへのリンクを貼っておくので
そちらをご覧頂くのが良いかと思いますが――

東京・埼玉連続幼女誘拐殺人事件 - Wikipedia

簡単にご説明しますと

宮崎勤は1988年8月から1989年6月にかけて
4才から7才の幼気なおんなのこ4人を殺害。

殺した後には
わいせつ行為に及び(※性交ではない)

それどころか

そのうちのひとりに対しては
指をもいで焼いて食べ、血をすすり飲むという
頭のイカレっぷり……


「我こそは頭のイカレたロリコン!」
という方々にお訊きしたいのですが

そんなこと、できますか?

ロリコンやっていれば
どんなに襟を正して生きていても

ようじょにさわりたい
ようじょのはだかが見たい
ようじょとちゅっちゅしたい


そうは思うわけでして
それを一般社会から頭のイカレた妄想と後ろ指さされるのは
当然のこととして受け入れるわけですけど

ようじょちゃんに
透き通ったきれいなおめめでじっと見つめられて

それでちゅーしたいと思うことはあっても

殺しますか?
殺せますか?


ロリコンだったら照れることはあっても
殺すことはおろか、泣かせることだってできない。

まかり間違って殺した後に
指食べたり血を飲んだりします?

まかり間違っても殺せないですけど

するわけない。
できるわけがない。

やっていいと言われても
いくら金を積まれようとも
そんなことやれるわけがない。

ようじょとちゅっちゅしていいと言われたなら
こちらが金を払ってでもやらせて頂きますけど(笑)

ロリコン(ペドフィリア)として
どう考えても宮崎勤がロリコン(ペドフィリア)であるとは
あり得ないことであり

宮崎勤がロリコンだというのは
大変な誤解なんです。


いくらロリコンとして迫害されることを受け入れられても
その誤解だけは
私はロリコンとして受け入れられない。


宮崎勤の所業は
ようじょ好き紳士が持つようじょ愛とは
まったく対極に位置するものです


それと同一視されることに、私は激しく憤るわけです。


では、なぜ

そんなロリコンでは全くない宮崎勤という悪魔を
世間はロリコンと認識したのか――


その検証については次回ということで
今回はひとまずここまでにします。


お読み頂き、ありがとうございます。
また次も、よろしくおねがいします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようじょ堂

Author:ようじょ堂
【ようじょ堂】は、かわいい幼女の真理を追い求める電子書籍小説レーベルです。
自レーベルの作品の紹介もほどほどに、すてきなようじょの出てくる作品や、各所で絶賛活躍中の注目のようじょを紹介します。↓↓良ければフォローお願いします!

ようじょ堂レーベル作品

★Amazonで発売中★
天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -
天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -
7才ようじょの”お も ら し”で始まる作品です……!

まほうしょうじょ の りあちゃん (ようじょ堂) -
まほうしょうじょ の りあちゃん (ようじょ堂) -
ようじょ大好きようじょ堂の第1弾作品です

女児ぱんつ

ビッグ リボン ブラック 黒 子供 女児 ショーツ 黒 女の子 ジュニア 下着 女児 プレゼント 女の子 中学生 ショーツ 中学生 下着 ショーツ ジュニア 中学生 可愛い下着 キッズ 下着 小学生 下着 子供 中学生 プレゼント 誕生日 女 小学生 女の子 誕生日プレゼント

価格:1,480円
(2016/12/29 01:23時点)
感想(2件)

ビッグ リボン ピンク 女児 ショーツ プリンセス 下着 女の子 ジュニア 下着 女児 プレゼント 女の子 中学生 ショーツ 中学生 下着 ショーツ ジュニア 中学生 可愛いパンツ キッズ 下着 小学生 下着 子供 中学生 小学生 女の子 誕生日プレゼント

価格:1,480円
(2016/12/29 01:19時点)
感想(0件)

リルリルフェアリル ショーツ 女の子 リルリルフェアリル カラーショーツ C柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,インナーキナズ)

価格:410円
(2017/6/7 14:01時点)
感想(0件)

プリキュア ショーツ 女の子 キラキラ プリキュアアラモード カラーショーツ B柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供 下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,ズーワッカ)

価格:680円
(2017/6/7 14:01時点)
感想(2件)

ここたま ショーツ 女の子 ヒミツのここたま カラーショーツ A柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供 下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,ズーワッカ)

価格:735円
(2017/6/7 14:00時点)
感想(0件)