【Kindleで発売中】天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -    ←Amazonへはこちらをクリック
Email;yojodo@outlook.jp 「幼女戦記」をロリコンはどう楽しむべきか? - ようじょ堂~今日もかわいい幼女います

記事一覧

「幼女戦記」をロリコンはどう楽しむべきか?

こんにちは。
ようじょ堂です。
ようじょ堂は実は電子書籍専門レーベルです。


3月になりまして、冬アニメも最終回が近づいております。

やはり今季はようじょ好き紳士としての収穫は
「小林さんちのメイドラゴン」

私も今季作品で唯一事前期待度「B」とさせて頂いておりましたが

yojodo.blog.fc2.com



期待通りのようじょ分が含まれていて何よりですね!
やっぱり京アニ作品は演技が細かいので
カンナちゃんのひとつひとつの仕草がとても愛らしい……



一方で
こちらのサイトでも何度か話題にさせて頂いた幼女戦記について
一般アニメファン的にはそこそこの支持率のようですが――

ロリコンとして、ここまで視聴してきてどうか

という話を、今回はさせて頂きます。


タイトルで「幼女」と謳っている大変稀有な作品なので
ついつい期待をしてしまうのですが
戦記モノなので基本的にようじょは出てきません(笑)

その唯一の例外は主人公のターニャちゃんなのですが
中身おっさんだし(笑)

かわいいかというと

たまにかわいいときもある

ぐらいなもんですけど、ただ、とはいえ

腐っても幼女

たまにかわいいんですよねぇ(笑)


文字だけで構成される原作では

いくら幼女といわれても
そこから得られるようじょ分は皆無だったわけですが

絵も声もつくアニメであれば

どんなにゲスかろうと(笑)
絵は一応ちっちゃなおんなのこだし
声もまぁそれっぽいし(CV:悠木碧さん)


まぁ、タイトルにある通り
一応幼女ではありますよね。


そんなようじょ作品の異端児「幼女戦記」と
ロリコンはどう付き合っていくべきか?

私が出した結論は↓これです。


ターニャちゃんを
妄想の中で犯しまくる



ターニャちゃんの中身のおっさんみたいな人は
私は個人的に大っ嫌いなので(笑)

ムカついたら
ターニャちゃんを脳内でめっちゃ犯すことにしました(笑)


私が実際部下で働いてたら実際に行動にうつすんじゃないですかね(笑)
身体自体は正真正銘のようじょなんだし。

もう欲望のままにヤッてやりますよ(笑)

私は本来
ようじょちゃんを傷つけることは脳内でも絶対しないのですが
ようじょちゃん泣かせるのは大っ嫌いだし
えっちぃことする妄想のときも私はめっちゃ優しいですから


でも、ターニャちゃんは別ですね(笑)
なんだか泣かせちゃっても全然良心の呵責がない(笑)


新たな扉が開けましたよ


あんなのは幼女じゃない!

とお嘆きのようじょ好き紳士の御方には
是非一度オススメします(笑)


お読み頂き、ありがとうございます。
また次も、よろしくおねがいします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようじょ堂

Author:ようじょ堂
【ようじょ堂】は、かわいい幼女の真理を追い求める電子書籍小説レーベルです。
自レーベルの作品の紹介もほどほどに、すてきなようじょの出てくる作品や、各所で絶賛活躍中の注目のようじょを紹介します。↓↓良ければフォローお願いします!

ようじょ堂レーベル作品

★Amazonで発売中★
天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -
天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -
7才ようじょの”お も ら し”で始まる作品です……!

まほうしょうじょ の りあちゃん (ようじょ堂) -
まほうしょうじょ の りあちゃん (ようじょ堂) -
ようじょ大好きようじょ堂の第1弾作品です

女児ぱんつ

ビッグ リボン ブラック 黒 子供 女児 ショーツ 黒 女の子 ジュニア 下着 女児 プレゼント 女の子 中学生 ショーツ 中学生 下着 ショーツ ジュニア 中学生 可愛い下着 キッズ 下着 小学生 下着 子供 中学生 プレゼント 誕生日 女 小学生 女の子 誕生日プレゼント

価格:1,480円
(2016/12/29 01:23時点)
感想(2件)

ビッグ リボン ピンク 女児 ショーツ プリンセス 下着 女の子 ジュニア 下着 女児 プレゼント 女の子 中学生 ショーツ 中学生 下着 ショーツ ジュニア 中学生 可愛いパンツ キッズ 下着 小学生 下着 子供 中学生 小学生 女の子 誕生日プレゼント

価格:1,480円
(2016/12/29 01:19時点)
感想(0件)

リルリルフェアリル ショーツ 女の子 リルリルフェアリル カラーショーツ C柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,インナーキナズ)

価格:410円
(2017/6/7 14:01時点)
感想(0件)

プリキュア ショーツ 女の子 キラキラ プリキュアアラモード カラーショーツ B柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供 下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,ズーワッカ)

価格:680円
(2017/6/7 14:01時点)
感想(2件)

ここたま ショーツ 女の子 ヒミツのここたま カラーショーツ A柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供 下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,ズーワッカ)

価格:735円
(2017/6/7 14:00時点)
感想(0件)