【Kindleで発売中】天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -    ←Amazonへはこちらをクリック
Email;yojodo@outlook.jp 稲垣来泉ちゃん(6)を弄んだ三島有紀子(47)とやらを一生呪う② - ようじょ堂~今日もかわいい幼女います

記事一覧

稲垣来泉ちゃん(6)を弄んだ三島有紀子(47)とやらを一生呪う②

こんにちは。
ようじょ堂です。
なお、ようじょ堂は電子書籍専門レーベルです。


怒りが収まらないので、こちら↓の記事の続きです。

yojodo.blog.fc2.com



3月2日発売の週刊文春によると
問題になっているWOWOWのドラマの監督が三島有紀子って人で

この三島有紀子って人が変にこだわりまくるから
スケジュールがおしておして

その結果
犠牲になったのがくるみちゃん……


かよわくちっちゃなくるみちゃん(6)に

深夜2時までの14時間撮影からの
翌日は朝5時までの17時間連続撮影

なんて常軌を逸した強制労働をさせておいても
三島有紀子はどこ吹く風。

そして、スケジュールがおしているからって
プロデューサーの森井輝って人も見て見ぬふり。


私は自分の無力が
本当に口惜しい……


もちろん、私は三島有紀子なんて人のこと
全然知らないわけですけど


そもそも
クリエイター()のこだわりなんてものは
どーでもいいものなんです



神は細部になど宿りません。
言い換えれば↓こういうことです。


クリエイターのこだわり=自己満足


つまるところの


オナニー


なんです……!


三島有紀子は自分のオナニーのために
ようじょを利用し、傷つけたのです!



くるみちゃんは幼くして
三島有紀子の欲求を満たすための慰み者に
されてしまったのです……!


私はひとりのロリコンとして
これを断じて許すことができない!

三島有紀子は
自己満足のためにようじょの人権と人格を蹂躪した
ということを、一般社会にはもっともっと断罪してほしい。


これは


ロリコンが自らの欲望のままに
ようじょを強姦する


ということとまったく同じことです!

そりゃそうでしょう?

自分の欲望のためにようじょを傷つけるんですから!
ロリコンがようじょのおまたでスリスリしてるのと一緒なんです!


労基法では児童の労働は午後8時までと決まっておりますが

そんな法律はこの際問題ではない

私が本当にいいたいのは

がんばりやさんのようじょが
耐えられなくて泣いちゃうほどの異常な環境下に置いて

疑問を抱かなかったのか
なんとかしなければならないと思わなかったのか


実際にくるみちゃんがおかあさんにしがみついて
泣いちゃっている姿をみて

心は痛まなかったのか
何も感じなかったのか


きっと三島有紀子は
ロリコンも当然に持ち合わせている人としてのマトモな感性を
持ち合わせていないロリコン以下の存在なので
どうとも思ってないんでしょうけど(笑)

プロデューサーやおかあさんや
周りの大人たちはどうだったのか


私はロリコンとしてもしADでもカメラアシスタントでも
もしこの場にいたのなら
自分のクビをかけて監督に食って掛かります。
などといっても綺麗事でしかありませんが……


私はロリコンである以上

目の前のようじょのためには
命すらかけられる人間でありたい

車に引かれそうなようじょがいたら
身を賭して守ってあげたい

くるみちゃんを守れるなら
三島有紀子をぶん殴って傷害罪に問われてもいい


社会のクズのロリコンとして
せめてそうありたいと思っています。


お読み頂き、ありがとうございます。
また次も、よろしくおねがいします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようじょ堂

Author:ようじょ堂
【ようじょ堂】は、かわいい幼女の真理を追い求める電子書籍小説レーベルです。
自レーベルの作品の紹介もほどほどに、すてきなようじょの出てくる作品や、各所で絶賛活躍中の注目のようじょを紹介します。↓↓良ければフォローお願いします!

ようじょ堂レーベル作品

★Amazonで発売中★
天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -
天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -
7才ようじょの”お も ら し”で始まる作品です……!

まほうしょうじょ の りあちゃん (ようじょ堂) -
まほうしょうじょ の りあちゃん (ようじょ堂) -
ようじょ大好きようじょ堂の第1弾作品です

女児ぱんつ

ビッグ リボン ブラック 黒 子供 女児 ショーツ 黒 女の子 ジュニア 下着 女児 プレゼント 女の子 中学生 ショーツ 中学生 下着 ショーツ ジュニア 中学生 可愛い下着 キッズ 下着 小学生 下着 子供 中学生 プレゼント 誕生日 女 小学生 女の子 誕生日プレゼント

価格:1,480円
(2016/12/29 01:23時点)
感想(2件)

ビッグ リボン ピンク 女児 ショーツ プリンセス 下着 女の子 ジュニア 下着 女児 プレゼント 女の子 中学生 ショーツ 中学生 下着 ショーツ ジュニア 中学生 可愛いパンツ キッズ 下着 小学生 下着 子供 中学生 小学生 女の子 誕生日プレゼント

価格:1,480円
(2016/12/29 01:19時点)
感想(0件)

リルリルフェアリル ショーツ 女の子 リルリルフェアリル カラーショーツ C柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,インナーキナズ)

価格:410円
(2017/6/7 14:01時点)
感想(0件)

プリキュア ショーツ 女の子 キラキラ プリキュアアラモード カラーショーツ B柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供 下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,ズーワッカ)

価格:680円
(2017/6/7 14:01時点)
感想(2件)

ここたま ショーツ 女の子 ヒミツのここたま カラーショーツ A柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供 下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,ズーワッカ)

価格:735円
(2017/6/7 14:00時点)
感想(0件)

カテゴリ