【Kindleで発売中】天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -    ←Amazonへはこちらをクリック
Email;yojodo@outlook.jp ようじょに欲情しちゃうのは罪なのか?(手を出すのは罪です) - ようじょ堂~今日もかわいい幼女います

記事一覧

ようじょに欲情しちゃうのは罪なのか?(手を出すのは罪です)

こんにちは。
ようじょ堂です。
ようじょ堂は電子書籍専門レーベルなのです。


以下のような質問・悩みを打ち明けられたとき

あなたは、社会は、どのように答えるでしょうか?
質問者は、どんな答えを期待するでしょうか?

=========================
私はロリコン(ペドフィリア)です。
街中でちいさなおんなのこを見ると、欲情してしまいます。
はだかを見てみたいと思ったり、さわったりしたくなります。

でも、それは法律で許されていないし
その子どもたちを傷つけることになるので
絶対にやりません。

絶対にやらないですが、それでも
本当はやりたいと思っています。

それは、自分の欲との戦いです。

児童ポルノも欲しいです。
それで不幸になる子どもがいるのは承知ですが

そういった理性とはまったく別に
私に見たい、欲しいという煩悩があるのは
厳然たる事実なのです。

法を犯さないのは当然としても
頭の中が実はこんなふうになっている私が
表面上は何食わぬ顔をして、一般人を装って
この社会に生きててもいいものでしょうか?
=========================

私は当然「生きてていい」と答えてあげだいです。
じゃないと私はすぐに死ななきゃなりません(笑)
ていうかこの質問者こそが私ですすみません


思っててもやらないことと実際にやっちゃうことは
天と地ほどの差があるとはいいますが

それでも一方で、人によっては


思っている時点でアウト


と主張する人もいますし

何より、ロリコンの中には

そんなことを思ってしまうロリコンの自分がイヤだ

という自己否定型のロリコンもいます。


私自身はようじょに疚しい感情を抱く自分を受け入れて生きる
いわゆる自己肯定型のロリコンなので
そういったロリコンであること自体の苦しみはないのですが
(我慢の苦しみはもちろんありますがw)


ようじょに欲情することに悩む
自己否定型のロリコンに対し
この社会はあまりにも冷たい


私は常々、それを危惧しています。


ロリコン(ペドフィリア)という存在は
今はまだ、見て見ぬふりをされています。

いずれ一般社会は
ロリコン(ペドフィリア)と向き合う日が来るのでしょうが

その時、ロリコンとして一般社会に向き合う人が
果たして現れるのか――


それはさておき。


ざっくり言えば
受け入れられない、許せない人がいるのは承知の上で


欲情しちゃうのは
どうか許して頂けませんでしょうか



ということです。


お読み頂き、ありがとうございます。
また次も、よろしくおねがいします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようじょ堂

Author:ようじょ堂
【ようじょ堂】は、かわいい幼女の真理を追い求める電子書籍小説レーベルです。
自レーベルの作品の紹介もほどほどに、すてきなようじょの出てくる作品や、各所で絶賛活躍中の注目のようじょを紹介します。↓↓良ければフォローお願いします!

ようじょ堂レーベル作品

★Amazonで発売中★
天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -
天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -
7才ようじょの”お も ら し”で始まる作品です……!

まほうしょうじょ の りあちゃん (ようじょ堂) -
まほうしょうじょ の りあちゃん (ようじょ堂) -
ようじょ大好きようじょ堂の第1弾作品です

女児ぱんつ

ビッグ リボン ブラック 黒 子供 女児 ショーツ 黒 女の子 ジュニア 下着 女児 プレゼント 女の子 中学生 ショーツ 中学生 下着 ショーツ ジュニア 中学生 可愛い下着 キッズ 下着 小学生 下着 子供 中学生 プレゼント 誕生日 女 小学生 女の子 誕生日プレゼント

価格:1,480円
(2016/12/29 01:23時点)
感想(2件)

ビッグ リボン ピンク 女児 ショーツ プリンセス 下着 女の子 ジュニア 下着 女児 プレゼント 女の子 中学生 ショーツ 中学生 下着 ショーツ ジュニア 中学生 可愛いパンツ キッズ 下着 小学生 下着 子供 中学生 小学生 女の子 誕生日プレゼント

価格:1,480円
(2016/12/29 01:19時点)
感想(0件)

リルリルフェアリル ショーツ 女の子 リルリルフェアリル カラーショーツ C柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,インナーキナズ)

価格:410円
(2017/6/7 14:01時点)
感想(0件)

プリキュア ショーツ 女の子 キラキラ プリキュアアラモード カラーショーツ B柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供 下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,ズーワッカ)

価格:680円
(2017/6/7 14:01時点)
感想(2件)

ここたま ショーツ 女の子 ヒミツのここたま カラーショーツ A柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供 下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,ズーワッカ)

価格:735円
(2017/6/7 14:00時点)
感想(0件)