【Kindleで発売中】天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -    ←Amazonへはこちらをクリック
Email;yojodo@outlook.jp ロリコンをカミングアウトするとどうなるでしょう? - ようじょ堂~今日もかわいい幼女います

記事一覧

ロリコンをカミングアウトするとどうなるでしょう?

こんにちは。
ようじょ堂です。
なお、ようじょ堂は電子書籍専門レーベルです。


ロリコンしていてなにより辛いのは
実在のようじょには絶対に手を出しちゃいけなくて
ガマンし続けなければならないことですが

他にも辛いことは多々ありまして、その中に

ロリコンなのを隠して生きなきゃいけない

ということもあります。


実生活においてロリコンであることをカミングアウトできない辛さが
SNS等でロリコンが妙に声が大きくなる原因のひとつであるわけです。
(もちろん私もですねw)


基本的にロリコンはカミングアウトなどできるものではないのですが

それでも実は私
以前の職場では幸か不幸か結構広く知れ渡っておりました(笑)
半分冗談みたいな感じではありましたが

結構めずらしいケースですので
その時の経験を少しばかり書いておこうと思います。


男の人にカミングアウトすることは概ね問題ないです。
面白がる人と別段気にしない人の2タイプがいました。
「娘がいる身として許せん!」みたいなケースもなかったです。
(それとも内心では思われていたのでしょうか……)
もちろん、「絶対娘はオマエには会わせん!」とは言われます(笑)


一方で――


女の人はめっちゃ引きます(笑)


厳密にはめっちゃ引く人と少ししか引かない人に分かれるのですが(笑)
それでも女の人にとってロリコンという存在は
思った以上に受け入れがたいものであると感じました。


ただ、面白いことにロリ話で話が合うのは
かわいいもの好きの女の人だったりします。
(もちろん向こうとしてはロリ話をしているわけじゃないですけど)


私は常々

ようじょが好きなのはかわいいから

と主張しておりますが
正にこれが真理であり、ロリコンに限ったことじゃないわけです。


その「かわいさ」にどれだけ素直になるか


それだけのことなんです。

ロリコンの人というのは
ようじょのかわいさにとっても素直なだけなのです。


同性愛者であることをカミングアウトするケースはあっても
ロリコンであることをカミングアウトするケースはありません。
それが議論されることもありません。


いつかロリコンをカミングアウトできるような社会が
やってくるのでしょうか……?

ロリコンとしてはそんなことを望んではいけないし
望んではいないのですが
同性愛、LGBT関連の話を耳にする度に、ちょっともやもやします。


お読み頂き、ありがとうございます。
また次も、よろしくおねがいします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようじょ堂

Author:ようじょ堂
【ようじょ堂】は、かわいい幼女の真理を追い求める電子書籍小説レーベルです。
自レーベルの作品の紹介もほどほどに、すてきなようじょの出てくる作品や、各所で絶賛活躍中の注目のようじょを紹介します。↓↓良ければフォローお願いします!

ようじょ堂レーベル作品

★Amazonで発売中★
天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -
天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -
7才ようじょの”お も ら し”で始まる作品です……!

まほうしょうじょ の りあちゃん (ようじょ堂) -
まほうしょうじょ の りあちゃん (ようじょ堂) -
ようじょ大好きようじょ堂の第1弾作品です

女児ぱんつ

ビッグ リボン ブラック 黒 子供 女児 ショーツ 黒 女の子 ジュニア 下着 女児 プレゼント 女の子 中学生 ショーツ 中学生 下着 ショーツ ジュニア 中学生 可愛い下着 キッズ 下着 小学生 下着 子供 中学生 プレゼント 誕生日 女 小学生 女の子 誕生日プレゼント

価格:1,480円
(2016/12/29 01:23時点)
感想(2件)

ビッグ リボン ピンク 女児 ショーツ プリンセス 下着 女の子 ジュニア 下着 女児 プレゼント 女の子 中学生 ショーツ 中学生 下着 ショーツ ジュニア 中学生 可愛いパンツ キッズ 下着 小学生 下着 子供 中学生 小学生 女の子 誕生日プレゼント

価格:1,480円
(2016/12/29 01:19時点)
感想(0件)

リルリルフェアリル ショーツ 女の子 リルリルフェアリル カラーショーツ C柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,インナーキナズ)

価格:410円
(2017/6/7 14:01時点)
感想(0件)

プリキュア ショーツ 女の子 キラキラ プリキュアアラモード カラーショーツ B柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供 下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,ズーワッカ)

価格:680円
(2017/6/7 14:01時点)
感想(2件)

ここたま ショーツ 女の子 ヒミツのここたま カラーショーツ A柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供 下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,ズーワッカ)

価格:735円
(2017/6/7 14:00時点)
感想(0件)