【Kindleで発売中】天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -    ←Amazonへはこちらをクリック
Email;yojodo@outlook.jp ロリコンの起こす事件に心痛めるロリコン - ようじょ堂~今日もかわいい幼女います

記事一覧

ロリコンの起こす事件に心痛めるロリコン

こんにちは。
ようじょ堂です。
なお、ようじょ堂は電子書籍専門レーベルです。


ここのところ偉ぶって(笑)
若いロリコンの方に説法を説いていたのですが

せっかくなので
実例を交えつつ、続けさせて頂きます……!


若者たちよ――

何度も言うが
あなたたちはまだこの世界に絶望するのはまだ早い。
あなたたちには追い求める夢がある。

あなたたちにはそれを夢見るだけの若さがある。

目先の手っ取り早い方法で
ようじょを毒牙にかけてはならない。

それは

被害にあったようじょはもちろん
あなたも、他のロリコンも
皆を不幸にする愚かな行為だからだ。


【2017年2月21日】
www.sankei.com


高2なんて、その変装する労力を正しいことに使えば
娘といわず普通にその女児と仲良くなれたんじゃないのか?
「おにいちゃんだいすき」と言わせるような方向の努力を
なぜできなかったのか……!

【2017年2月24日】
www.nishinippon.co.jp


「ぱんつ見せて」でホントに見せてくれる女児なんて
LOの中でも一握りだろう。

なんでそんなことをするのか!

もしかして貴様はロリコンではなく
ロリコンの社会的地位を貶めようとしている
ニセモノなのではなかろうか……?

そう思ってしまうほどに浅はかな行動だ。


気持ちはむず痒いほどにわかる。


今の世の中
大人の女であれば裸でもなんでもいくらでも見られる。
そういうお店にいけば見るだけにも飽き足らない。

でもようじょはそうはいかない。

裸なんて見られない。
お店なんてない。

それどころか
合意があっても手を出すのは犯罪……!


ロリコンには辛いだろう。
時に理不尽にも思うだろう。


それでも、だ。


ロリコンという存在が

社会に与えるプレッシャー
親御さんに与える恐怖

そして

被害女児への肉体的精神的ダメージ

それを思えば
この世界は受け入れねばならないことだ。


でも、若者よ。


そんな世界に絶望する前に
10年、20年先の娘のために、今から努力できることが
あるのではないか……?

私は声を大にして言いたい。


幸い日本は
自分の娘ならば
いっしょにお風呂に入ったっていいのだ



悲しいかな
国によってはたとえ自分の娘であっても
いっしょにお風呂に入ることで犯罪になってしまうことがある。

当然そんな国にはLOもないし
18歳以上のはずなのに何故か赤ランドセルを背負って
「学園」という小学校風の謎の組織に通うエッチなおんなのコが
PCモニタの向こうにいることだっていない。


日本をそんな国にはしたくないだろう?


――て、偉そうに言いましたけど


とにかくそんな監獄のような世界にならないために
どうかどうか自制してくださいまじでおねがいします……


お読み頂き、ありがとうございます。
また次も、よろしくおねがいします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようじょ堂

Author:ようじょ堂
【ようじょ堂】は、かわいい幼女の真理を追い求める電子書籍小説レーベルです。
自レーベルの作品の紹介もほどほどに、すてきなようじょの出てくる作品や、各所で絶賛活躍中の注目のようじょを紹介します。↓↓良ければフォローお願いします!

ようじょ堂レーベル作品

★Amazonで発売中★
天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -
天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -
7才ようじょの”お も ら し”で始まる作品です……!

まほうしょうじょ の りあちゃん (ようじょ堂) -
まほうしょうじょ の りあちゃん (ようじょ堂) -
ようじょ大好きようじょ堂の第1弾作品です

女児ぱんつ

ビッグ リボン ブラック 黒 子供 女児 ショーツ 黒 女の子 ジュニア 下着 女児 プレゼント 女の子 中学生 ショーツ 中学生 下着 ショーツ ジュニア 中学生 可愛い下着 キッズ 下着 小学生 下着 子供 中学生 プレゼント 誕生日 女 小学生 女の子 誕生日プレゼント

価格:1,480円
(2016/12/29 01:23時点)
感想(2件)

ビッグ リボン ピンク 女児 ショーツ プリンセス 下着 女の子 ジュニア 下着 女児 プレゼント 女の子 中学生 ショーツ 中学生 下着 ショーツ ジュニア 中学生 可愛いパンツ キッズ 下着 小学生 下着 子供 中学生 小学生 女の子 誕生日プレゼント

価格:1,480円
(2016/12/29 01:19時点)
感想(0件)

リルリルフェアリル ショーツ 女の子 リルリルフェアリル カラーショーツ C柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,インナーキナズ)

価格:410円
(2017/6/7 14:01時点)
感想(0件)

プリキュア ショーツ 女の子 キラキラ プリキュアアラモード カラーショーツ B柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供 下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,ズーワッカ)

価格:680円
(2017/6/7 14:01時点)
感想(2件)

ここたま ショーツ 女の子 ヒミツのここたま カラーショーツ A柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供 下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,ズーワッカ)

価格:735円
(2017/6/7 14:00時点)
感想(0件)