【Kindleで発売中】天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -    ←Amazonへはこちらをクリック
Email;yojodo@outlook.jp ロリコンの幸せとは何か――若きロリコンよ、君にはまだ時間がある - ようじょ堂~今日もかわいい幼女います

記事一覧

ロリコンの幸せとは何か――若きロリコンよ、君にはまだ時間がある

こんにちは。
ようじょ堂です。
なお、ようじょ堂は電子書籍専門レーベルです。


今日は不肖私が、ロリコンのベテランとして
若きロリコンに説法を少々(笑)


ロリコンなら誰しもが憧れる存在といえば


かわいい妹


妹持ちの人は、ロリコン、非ロリコン問わず大概

そんないいモンじゃない

と否定にかかるのですが(笑)

とはいえ、妹がいない人間からすれば、色々と

あんなコトやこんなコトを

想像しては足をバタバタして


妹欲しい……妹欲しい……


と呻いたりするものです(笑)
私も多分に漏れずそうでした


しかし、です。


オジサンとなった身からからすると


妹欲しいという発言は実に若い


この「若い」というのは比喩表現でもなんでもなく
ただそのまま年齢が「若い」という意味なのですが

そんな若い諸君には
私と同じ轍を踏むことのないように
よく考えてもらいたいことがあります。


それは


ロリコンの幸せとは何か


ということ。

究極的には↓こういうことです。


~~~~~~~~~~~~~~~
自分のことを大好きでいてくれる
かわいいようじょと
ひとつ屋根の下でいっしょに暮らす

おふろにはいっちゃったり
ちゅっちゅしたりする
~~~~~~~~~~~~~~~
※もちろん犯罪はNGですよ!



あまりにも好き勝手な妄想に私としては


そんな夢のようなコトあるわけないと
一蹴しちゃいそうになりますが



夢でもなんでもなく
普通にそんなことは起こりうる、というか

そういう経験をしている人間が
この社会には無数にいるのです。


そうです!





です!


妹妹言ってるのはまだまだ若い
ロリコンの夢を真に叶えてくれるのは





なのです!


それであれば


真のロリコンたるもの
娘を手に入れるため
あらゆる努力をすべきだったのでは――



最近はそのように考えるように
至ったわけです。


ただ、言うまでもなく

娘を手に入れるために越えねばならないハードル――
あまりにも高すぎます。

リスクもまた、とてつもなく大きい。

金銭的なリスク
時間的なリスク


いやいや、それ以前に
男の私が産むわけではないので(笑)
産んでくれる人だって探さねばなりません。

これが何より難しい。
ようじょちゃんを選り好みするのも難しいですが
大人の女の人は全く逆の意味で難しい。

ていうか

ロリコンの自分が選ばれるわけないんですけど

仮にここが乗り越えられたとしても

子供ができるかどうかもわからないし
できたとしても男かもしれないし


若さがあれば
これらの問題に対して果敢にチャレンジできるでしょう。

より各種リスクを抑えることができる。


若いロリコンの人たちへ
一度立ち止まってよく考える価値はありますよ。


お読み頂き、ありがとうございます。
また次も、よろしくおねがいします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようじょ堂

Author:ようじょ堂
【ようじょ堂】は、かわいい幼女の真理を追い求める電子書籍小説レーベルです。
自レーベルの作品の紹介もほどほどに、すてきなようじょの出てくる作品や、各所で絶賛活躍中の注目のようじょを紹介します。↓↓良ければフォローお願いします!

ようじょ堂レーベル作品

★Amazonで発売中★
天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -
天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -
7才ようじょの”お も ら し”で始まる作品です……!

まほうしょうじょ の りあちゃん (ようじょ堂) -
まほうしょうじょ の りあちゃん (ようじょ堂) -
ようじょ大好きようじょ堂の第1弾作品です

女児ぱんつ

ビッグ リボン ブラック 黒 子供 女児 ショーツ 黒 女の子 ジュニア 下着 女児 プレゼント 女の子 中学生 ショーツ 中学生 下着 ショーツ ジュニア 中学生 可愛い下着 キッズ 下着 小学生 下着 子供 中学生 プレゼント 誕生日 女 小学生 女の子 誕生日プレゼント

価格:1,480円
(2016/12/29 01:23時点)
感想(2件)

ビッグ リボン ピンク 女児 ショーツ プリンセス 下着 女の子 ジュニア 下着 女児 プレゼント 女の子 中学生 ショーツ 中学生 下着 ショーツ ジュニア 中学生 可愛いパンツ キッズ 下着 小学生 下着 子供 中学生 小学生 女の子 誕生日プレゼント

価格:1,480円
(2016/12/29 01:19時点)
感想(0件)

リルリルフェアリル ショーツ 女の子 リルリルフェアリル カラーショーツ C柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,インナーキナズ)

価格:410円
(2017/6/7 14:01時点)
感想(0件)

プリキュア ショーツ 女の子 キラキラ プリキュアアラモード カラーショーツ B柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供 下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,ズーワッカ)

価格:680円
(2017/6/7 14:01時点)
感想(2件)

ここたま ショーツ 女の子 ヒミツのここたま カラーショーツ A柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供 下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,ズーワッカ)

価格:735円
(2017/6/7 14:00時点)
感想(0件)