【Kindleで発売中】天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -    ←Amazonへはこちらをクリック
Email;yojodo@outlook.jp アニメ「こどものじかん」のDVD初回特典が赤ランドセルだった - ようじょ堂~今日もかわいい幼女います

記事一覧

アニメ「こどものじかん」のDVD初回特典が赤ランドセルだった

こんにちは。
ようじょ堂です。
なお、ようじょ堂は電子書籍専門レーベルです。


先日、思いつきと勢いだけでやってみた「ランドセルランキング」ですが

========================
 独断と偏見のランドセルランキングByようじょ堂【前編】
 独断と偏見のランドセルランキングByようじょ堂【後編】
========================

私は改めて思いました。


ランドセルほしい


もちろん赤ですよ。
でも、合わせて思い知りました。


高い……


安いものでも2万円
高いものだと6万円です。

世のお父さんお母さんは
子どもの入学に合わせてこういった出費があるわけですね。
なるほど子どもを育てるのは大変だ……

さすがにランドセルだけのためにこれだけの金額が出せるほどの金を
私は持ちあわせてはいない……


そんなお金あったら
抱き枕とオナホールをセットで買った方が
いいですもんね(笑)


なんてことを思いつつ、そういえば思い出しました。


ウチには赤ランドセルがあったはず


赤ランドセルといっても残念ながらホンモノの赤ランドセルではありません。
正確には赤ランドセル型のDVD収納BOXでして

というのも昔、DVDの初回特典でDVD収納BOX用の
ミニ赤ランドセルが付いてきた作品があったのです。


それが、これ↓


>【中古】アニメDVD こどものじかん 初回版 BOX付き全6巻セット

価格:7,570円
(2017/2/21 15:34時点)
感想(0件)



出てきた出てきた……コレですよ……


こちら「こどものじかん」というアニメでして
その行き過ぎで過激な内容が結構な物議を醸した作品です。

当時まだ創成期だった「ニコニコ動画」にて再生すれば
「おはようじょ」「ろりこんにちは」という挨拶が飛び交いまして(笑)

今では一般的となった(?)これらの言葉が広まるのに
一役買った作品でもありました。


で、上記のサムネイルにもある通り
初回特典にDVD収納BOX用の「ミニ赤ランドセル」が付いてきまして……


これには正直クラクラしましたよ……!


と、ふと
「こどものじかん」のアニメ放映時期を調べてみると
2007年放映とのこと。


え、もう10年も前のことなんだ……


私もオジサンになるわけですね(笑)


>【中古】【レンタルアップ】(DVD)こどものじかん(全6巻セット)

価格:3,000円
(2017/2/21 15:40時点)
感想(0件)



この「こどものじかん」という作品は
どうしてもその過激な内容が話題になりがちでしたが

その作品内容の他にも
そういった赤ランドセルであるとか
DVDのパッケージデザインがノート風であったりとか

作品の外側の部分でも
実にロリコンの心をうまいことくすぐってくれました。


もう10年が経つわけですが

今を生きるようじょ好き紳士の皆さまも
色々得るものの大きい作品であります。


なにより

たとえ10年経とうと
2次元ようじょは歳を取りませんからw


……でも


どこやったかなぁ……この「ミニ赤ランドセル」……

自分の部屋の奥から引っ張り出すのも一苦労。
皆さまは普段からしっかり整理整頓を心がけましょう。
どんなまとめだ(笑)


お読み頂き、ありがとうございます。
また次も、よろしくおねがいします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようじょ堂

Author:ようじょ堂
【ようじょ堂】は、かわいい幼女の真理を追い求める電子書籍小説レーベルです。
自レーベルの作品の紹介もほどほどに、すてきなようじょの出てくる作品や、各所で絶賛活躍中の注目のようじょを紹介します。↓↓良ければフォローお願いします!

ようじょ堂レーベル作品

★Amazonで発売中★
天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -
天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -
7才ようじょの”お も ら し”で始まる作品です……!

まほうしょうじょ の りあちゃん (ようじょ堂) -
まほうしょうじょ の りあちゃん (ようじょ堂) -
ようじょ大好きようじょ堂の第1弾作品です

女児ぱんつ

ビッグ リボン ブラック 黒 子供 女児 ショーツ 黒 女の子 ジュニア 下着 女児 プレゼント 女の子 中学生 ショーツ 中学生 下着 ショーツ ジュニア 中学生 可愛い下着 キッズ 下着 小学生 下着 子供 中学生 プレゼント 誕生日 女 小学生 女の子 誕生日プレゼント

価格:1,480円
(2016/12/29 01:23時点)
感想(2件)

ビッグ リボン ピンク 女児 ショーツ プリンセス 下着 女の子 ジュニア 下着 女児 プレゼント 女の子 中学生 ショーツ 中学生 下着 ショーツ ジュニア 中学生 可愛いパンツ キッズ 下着 小学生 下着 子供 中学生 小学生 女の子 誕生日プレゼント

価格:1,480円
(2016/12/29 01:19時点)
感想(0件)

リルリルフェアリル ショーツ 女の子 リルリルフェアリル カラーショーツ C柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,インナーキナズ)

価格:410円
(2017/6/7 14:01時点)
感想(0件)

プリキュア ショーツ 女の子 キラキラ プリキュアアラモード カラーショーツ B柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供 下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,ズーワッカ)

価格:680円
(2017/6/7 14:01時点)
感想(2件)

ここたま ショーツ 女の子 ヒミツのここたま カラーショーツ A柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供 下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,ズーワッカ)

価格:735円
(2017/6/7 14:00時点)
感想(0件)