【Kindleで発売中】天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -    ←Amazonへはこちらをクリック
Email;yojodo@outlook.jp 実は「幼女」にも2段階に分かれる - ようじょ堂~今日もかわいい幼女います

記事一覧

実は「幼女」にも2段階に分かれる

こんにちは。
ようじょ堂です。
ちなみに、ようじょ堂は電子書籍専門レーベルです。


「幼女」の定義に関して、考えているわけですが
今回はその4回目になります。

合わせて↓過去シリーズもどうぞ。


■「幼女」の定義シリーズ
=============================
1.「幼女」の定義というものをきちんと考えてみる
2.「幼女」の下限は2,3才で、4,5才にかけて完全な「幼女」となる
3.10~12才で「幼女」は「幼女」でなくなる
=============================


上記の記事にある通りで、改めてまとめますと


1才時点で赤ちゃん分80%、ようじょ分20%
2才時点で赤ちゃん分50%、ようじょ分50%
3才時点で赤ちゃん分20%、ようじょ分80%

9才時点でようじょ分80%、少女分20%
10才時点でようじょ分50%、少女分50%
11才時点でようじょ分20%、少女分80%


ここからまずひとつの結論を導くことができます。
つまり、「幼女」の定義ですが


3才~9才


もう少し広く幅を取るならば


2才~10才


というところになります。


1才はようじょ分も含まれますが
まだ赤ちゃんの範疇

11才はようじょ分も残しつつ
もう大部分が少女



となっているわけです。


やはり、ようじょであるなら
ようじょ分は最低でも50%は必須です



と、ここまで考えて
新たなことにお気付きになるのではないでしょうか?

それは


幼女も2段階に分かれる


ということです。

上記に倣っていえば、それは

「赤ちゃん分」の含まれる「幼女」と
「少女分」の含まれる「幼女」です


ひとまず、便宜上、以下のように再定義しましょう。


■3才~6才
前期幼女(※赤ちゃん分を含むようじょ)

■6才~9才
後期幼女(※少女分を含むようじょ)



6才という年齢も、実は
ようじょ好き紳士であれば非常に意味深い年齢です。

そうです、小学校入学です。


小学校入学を境目として
ようじょも一段階変化するのです



小学校入学に対し、ようじょ好き紳士ならば
心理的に壁を置いているものですが
やはりそこにもそれなりの根拠があるのです。

この「前期幼女」と「後期幼女」ですが
実は見た目にはっきり違いが出ます。

いうなれば、こうです。


前期幼女は「ぷにぷにようじょ」
後期幼女は「すらっとようじょ」



で、いよいよ実例、と思ったのですが……
長くなったので、今回はここまでにします(笑)


お読み頂き、ありがとうございます。
また次も、よろしくおねがいします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようじょ堂

Author:ようじょ堂
【ようじょ堂】は、かわいい幼女の真理を追い求める電子書籍小説レーベルです。
自レーベルの作品の紹介もほどほどに、すてきなようじょの出てくる作品や、各所で絶賛活躍中の注目のようじょを紹介します。↓↓良ければフォローお願いします!

ようじょ堂レーベル作品

★Amazonで発売中★
天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -
天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -
7才ようじょの”お も ら し”で始まる作品です……!

まほうしょうじょ の りあちゃん (ようじょ堂) -
まほうしょうじょ の りあちゃん (ようじょ堂) -
ようじょ大好きようじょ堂の第1弾作品です

女児ぱんつ

ビッグ リボン ブラック 黒 子供 女児 ショーツ 黒 女の子 ジュニア 下着 女児 プレゼント 女の子 中学生 ショーツ 中学生 下着 ショーツ ジュニア 中学生 可愛い下着 キッズ 下着 小学生 下着 子供 中学生 プレゼント 誕生日 女 小学生 女の子 誕生日プレゼント

価格:1,480円
(2016/12/29 01:23時点)
感想(2件)

ビッグ リボン ピンク 女児 ショーツ プリンセス 下着 女の子 ジュニア 下着 女児 プレゼント 女の子 中学生 ショーツ 中学生 下着 ショーツ ジュニア 中学生 可愛いパンツ キッズ 下着 小学生 下着 子供 中学生 小学生 女の子 誕生日プレゼント

価格:1,480円
(2016/12/29 01:19時点)
感想(0件)

リルリルフェアリル ショーツ 女の子 リルリルフェアリル カラーショーツ C柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,インナーキナズ)

価格:410円
(2017/6/7 14:01時点)
感想(0件)

プリキュア ショーツ 女の子 キラキラ プリキュアアラモード カラーショーツ B柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供 下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,ズーワッカ)

価格:680円
(2017/6/7 14:01時点)
感想(2件)

ここたま ショーツ 女の子 ヒミツのここたま カラーショーツ A柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供 下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,ズーワッカ)

価格:735円
(2017/6/7 14:00時点)
感想(0件)