【Kindleで発売中】天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -    ←Amazonへはこちらをクリック
Email;yojodo@outlook.jp バレンタインようじょちゃん【妄想シリーズ】 - ようじょ堂~今日もかわいい幼女います

記事一覧

バレンタインようじょちゃん【妄想シリーズ】

こんにちは。
ようじょ堂です。
なお、ようじょ堂は電子書籍専門レーベルなのです。


=============================

「はい、おじさんにあげる!」
「……え?」
「だっておじさん、いっつもさびしそうにしてるんだもん」

昼下りの休憩時間。

かれこれ1年になろうか。
近所の公園のベンチでぼーっとすることを
その男は日課としていた。

いつも見かける密かにお気に入りのおんなのこが
とてとてとこちらに近づいてきたと思ったら
そんなことを言うではないか。

「これを、おじさんに?」

ちっちゃなもみじのような手の上に
かわいらしいピンクの包み。

「チョコレートがね、あまったの!」

チョコレート――
そうか、今日はバレンタインだった。

男にとって、それは
まったく興味も関係もないイベントのはずだった。

「ありがとう……」

熱くこみ上げるものがあった。

その男は日々の辛さに耐えかね
昼下がりの公園という非現実空間に避難するようになった。

そこではしゃぐちっちゃなおんなのこたちを見ているだけで
ささくれだった心が癒された。

それで、充分だと思っていた。

たとえ、子どもたちの親御さんに後ろ指さされようと
その程度の代償はどうってことないほどに
安らぎを与えられる自分がいたから。

ちいさな妖精たちは、男にはひたすらまぶしかった。

それなのに――

あろうことか声をかけてくれて。

しかも、バレンタインのチョコレートだなんて――

「おじさん、ないてるの? チョコレートいやだったの?」
「そうじゃないよ、凄く嬉しいんだよ」

我ながら情けないと思いながら、その男は不器用な笑顔を作る。

「うれしいのになくの?」
「嬉しい時も、泣くんだよ」
「ふーん……」

ベンチに座っているその男と
目線の高さがさほど変わらないちっちゃなおんなのこ。

当然男の言葉の意味などわかるわけもない。
なんだかあやふやな表情を作っている。

「ひなー!」
「あ、ママー!」

おんなのこは挨拶もなく、声の方向に駆けていった。
男が目で追うその後ろ姿は、いつもの通り非現実感に溢れていた。

それでも手元には
たしかに受け取った甘い香りのするピンクの包み。

「ひなちゃん、か」

男はつぶやく。
あくび以外で涙を流したのはいつ以来だろうと、ふと思った。

ハッピーバレンタイン
ロリコンに幸あれ

=============================


自分の妄想を垂れ流したわけですが
なんかちょっと悲しい話になりましたね……
自分で自分がちょっと心配です(笑)


お読み頂き、ありがとうございます。
また次も、よろしくおねがいします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようじょ堂

Author:ようじょ堂
【ようじょ堂】は、かわいい幼女の真理を追い求める電子書籍小説レーベルです。
自レーベルの作品の紹介もほどほどに、すてきなようじょの出てくる作品や、各所で絶賛活躍中の注目のようじょを紹介します。↓↓良ければフォローお願いします!

ようじょ堂レーベル作品

★Amazonで発売中★
天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -
天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -
7才ようじょの”お も ら し”で始まる作品です……!

まほうしょうじょ の りあちゃん (ようじょ堂) -
まほうしょうじょ の りあちゃん (ようじょ堂) -
ようじょ大好きようじょ堂の第1弾作品です

女児ぱんつ

ビッグ リボン ブラック 黒 子供 女児 ショーツ 黒 女の子 ジュニア 下着 女児 プレゼント 女の子 中学生 ショーツ 中学生 下着 ショーツ ジュニア 中学生 可愛い下着 キッズ 下着 小学生 下着 子供 中学生 プレゼント 誕生日 女 小学生 女の子 誕生日プレゼント

価格:1,480円
(2016/12/29 01:23時点)
感想(2件)

ビッグ リボン ピンク 女児 ショーツ プリンセス 下着 女の子 ジュニア 下着 女児 プレゼント 女の子 中学生 ショーツ 中学生 下着 ショーツ ジュニア 中学生 可愛いパンツ キッズ 下着 小学生 下着 子供 中学生 小学生 女の子 誕生日プレゼント

価格:1,480円
(2016/12/29 01:19時点)
感想(0件)

リルリルフェアリル ショーツ 女の子 リルリルフェアリル カラーショーツ C柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,インナーキナズ)

価格:410円
(2017/6/7 14:01時点)
感想(0件)

プリキュア ショーツ 女の子 キラキラ プリキュアアラモード カラーショーツ B柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供 下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,ズーワッカ)

価格:680円
(2017/6/7 14:01時点)
感想(2件)

ここたま ショーツ 女の子 ヒミツのここたま カラーショーツ A柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供 下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,ズーワッカ)

価格:735円
(2017/6/7 14:00時点)
感想(0件)