【Kindleで発売中】天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -    ←Amazonへはこちらをクリック
Email;yojodo@outlook.jp 10~12才で「幼女」は「幼女」でなくなる - ようじょ堂~今日もかわいい幼女います

記事一覧

10~12才で「幼女」は「幼女」でなくなる

こんにちは。
ようじょ堂です。
なお、ようじょ堂は電子書籍専門レーベルです。


「幼女」の定義を考えてみる話の3回目になります。


■「幼女」の定義シリーズ
=============================
1.「幼女」の定義というものをきちんと考えてみる
2.「幼女」の下限は2,3才で、4,5才にかけて完全な「幼女」となる
=============================


前回は下限の話をしましたので
今回はいよいよ上限の話をしようと思うわけですが――

かわいいようじょちゃんが幼女でなくなる現象を考えるのに
やはりこれは避けて通れないでしょう。


第二次性徴


私はもちろん
おむねがぺたんこで腰にくびれなどもない
直線的な子どものからだが好きなわけですが
あんまり声高らかに叫ぶと犯罪臭がしちゃいますね……

そんなかわいいようじょちゃんのからだを
変えてしまうのが第二次性徴なわけです。


日本で育ってきた皆さまなら
保健体育で習ったことと思いますが(笑)

改めて第二次性徴というものを考えてみましょう。

いつもお世話になっているWikipedia先生の思春期の項目には
第二次性徴の発現として以下のような現象が上げられています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1.乳房の発達
2.女性器の発達
3.陰毛の発生
4.初潮の発生
5.腋毛の発生
6.皮下脂肪の増大
7.おなかがまっすぐになり、骨盤が発達し、
  ヒップがふっくらと膨らんで丸みを帯びていく
8.ウエストにくびれが形成され、
  ヒップから殿溝にかけてボリュームが生じる
9.変声の発生(男性ほど著明ではない)
10.顔面の変化
11.体臭の発生
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


なるほど
どれも御免被るものですよね(笑)

知ってはいましたけど、こうすると一目瞭然。

第二次性徴になれば
ぺたんこおむねともぽっこりイカ腹ちゃんともお別れ


なわけです。


で、この第二次性徴を迎えるのはいくつなのか……?
これがちょっと興味深いことに


9才9ヶ月


これが平均なのであります。


ようじょ好き紳士としては
ひとケタとふたケタの間に
心理的な壁というものを感じていたわけですが

実はここにはしっかりした
生物学上の根拠があったんですね



10才を目前にして第二次性徴が始まり
ようじょは急速にようじょでなくなっていく――


9才時点でようじょ分80%、少女分20%
10才時点でようじょ分50%、少女分50%
11才時点でようじょ分20%、少女分80%
12才時点でようじょ分5%、少女分95%
13才時点でようじょ分0%、少女分100%



もちろん、個体差があるわけですが


10才から12才にかけて
幼女は幼女でなくなるわけですね



ということで
これらを実例を交えて検証してみようと思うわけですが……

今回はひとまずここまでとします。


お読み頂き、ありがとうございます。
また次も、よろしくおねがいします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようじょ堂

Author:ようじょ堂
【ようじょ堂】は、かわいい幼女の真理を追い求める電子書籍小説レーベルです。
自レーベルの作品の紹介もほどほどに、すてきなようじょの出てくる作品や、各所で絶賛活躍中の注目のようじょを紹介します。↓↓良ければフォローお願いします!

ようじょ堂レーベル作品

★Amazonで発売中★
天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -
天才幼女と殺人鬼 (ようじょ堂) -
7才ようじょの”お も ら し”で始まる作品です……!

まほうしょうじょ の りあちゃん (ようじょ堂) -
まほうしょうじょ の りあちゃん (ようじょ堂) -
ようじょ大好きようじょ堂の第1弾作品です

女児ぱんつ

ビッグ リボン ブラック 黒 子供 女児 ショーツ 黒 女の子 ジュニア 下着 女児 プレゼント 女の子 中学生 ショーツ 中学生 下着 ショーツ ジュニア 中学生 可愛い下着 キッズ 下着 小学生 下着 子供 中学生 プレゼント 誕生日 女 小学生 女の子 誕生日プレゼント

価格:1,480円
(2016/12/29 01:23時点)
感想(2件)

ビッグ リボン ピンク 女児 ショーツ プリンセス 下着 女の子 ジュニア 下着 女児 プレゼント 女の子 中学生 ショーツ 中学生 下着 ショーツ ジュニア 中学生 可愛いパンツ キッズ 下着 小学生 下着 子供 中学生 小学生 女の子 誕生日プレゼント

価格:1,480円
(2016/12/29 01:19時点)
感想(0件)

リルリルフェアリル ショーツ 女の子 リルリルフェアリル カラーショーツ C柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,インナーキナズ)

価格:410円
(2017/6/7 14:01時点)
感想(0件)

プリキュア ショーツ 女の子 キラキラ プリキュアアラモード カラーショーツ B柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供 下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,ズーワッカ)

価格:680円
(2017/6/7 14:01時点)
感想(2件)

ここたま ショーツ 女の子 ヒミツのここたま カラーショーツ A柄 2枚組(キャラクターインナー,女児肌着,子供 下着,子ども,こども,キッズインナー,ガールズ,パンツ,2Pセット,通園,通学,ズーワッカ)

価格:735円
(2017/6/7 14:00時点)
感想(0件)